ハピネス  グランピーはお茶目さん
こんばんは!



今日職場に中国の方がいらっしゃいました。



まぁ外国人の方が来るのは

あまり珍しい事ではないんですが

困ったのは

全く日本語の話せない方で

それも1人で来た事!



これは困りました。



日本語の話せる娘さんに携帯で電話を掛けて

間接的に通訳して貰いながら・・・。



恐ろしく時間と手間が掛かりました。



ちょっとー。誰かついて来てよー!

無理でしょ!

全然日本語話せないのにー。



そう思いながらも

時間を掛けて

何とか無事に治めて、お帰り頂きました。



せめてもの救いは漢字での筆談が

少し通じた事でした。



はぁ。疲れたー。

対応したスタッフ全員の感想でしたね。



LINEの翻訳機能使えば良かったと

お昼休みに盛り上がりました。



外国語が話せる人を尊敬してしまうぐおじです。





本日はハピネスです。





お久し振り―ですね。



停止バージョン以来の記事になるかも・・・。



それでもこのグーフィーさん。好きです。



イベントのショーパレ優先になりがちですが

ハピネスも見たくなるんですよねー。



赤いジャケットと帽子がお似合い。



パレードを先導して来る姿がかっこいいです。











両サイドのゲストに手を振ってくれます。











「いやぁー」って照れてる後姿。



ぽっこりしたお腹がGood!

















「あいーん!」に見えて仕方ない・・・。











肘ついてるグーフィーさんに見下ろされ隊。











そしてこの素敵なお背中だけお持ち帰りしたい。











クララベル姐さん。

相変わらずの迫力!

















いつも怒った様な表情のグランピー。











パレードルートに赤ちゃんを見つけて・・・。



「いない、いない・・・。」











「ばぁっ!」











「笑って!笑って―!!」











お茶目なグランピーでした。





ハピネス記事続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New