トロスプ  可愛いフルーツダンサーさん
こんばんは!



先日私の地元で花火大会がありました。



見に行く―?とか行かないとか

職場で盛り上がっていましたが

私は自宅から花火が見えるので

見に行った事はありません。



それよりも花火の音に興奮したわんこ達が

吠えまくるのに耐えなくてはなりません。



約1時間。



TVも音は聞こえず

画像のみ・・・。



どうせ見るのは、野球中継だから

まぁ音声なくても構わないのですが。





今年もじっと我慢の日が終って

ほっとしているぐおじです。





本日はトロスプです。



素敵なダンサーさんの写真多めで。



ガールズのフロート。



今年は爆風弱めじゃないですかー?



デジさんとミニーちゃんのスカートがふわっと風に煽られて

Sexyショットにっ!











ミッキーさんはバナナの王冠でもスタァでした。



船はマルコポーロ。











グーフィーさん。か!可愛い♡











ドナちゃんのイケメンな足掛け!











さぁ!

かっこいいダンサーさんの、おにーさんやおねーさんもどんどん!











ご挨拶ポーズが可愛いー!











このおねーさん。笑顔が優しくて!



ついつい何枚も撮らせて頂きました!























デールくんの頭にちょこんと載ったバナナの王冠が

可愛かったー!











おねーさんの放水はこんな小さなコップ!























「おーっ!」ってすごくテンションの高かったおにーさん。











フルーツの衣装が1番お似合いだったと思うのはこのおねーさんです。











毎日暑いですものねー。



トロスプで水浴びしたいです!













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New