初ブログ 初ミニオ
こんにちは!そしてはじめまして!

ぐおじと申します。



何でこんな事になったのか分かりませんが、

ブログを始める事になりました。

いえ自分で決めたんですが…。



PC自体すごい初心者なんで『大丈夫かなぁ』と心配しています。

まぁ楽しみながらぼちぼちやれたらなぁって思っています。



年パ持ちでも一眼持ちでもありませんが、

とにかくグーフィーさんが好きです。

自分でも『ちょ、ちょっと大丈夫かなぁ』と思うほど

グーフィーさんが好きです。

なのでブログの記事はきっとディズニーの事が大部分になると

思いますが、他の事も載せてしまうかもしれません。

どんなブログになっていくのか、自分でも楽しみです。



まずは、先日初めて観たミニオの写真を1枚。

念願の初ミニオでしたが、炎天下2時間待ちは本当にキツかった!

日差しって痛いんだって実感しました。

シェイブアイスがなかったら、待てなかったかも。

とにかくグーフィーさんのマンボ見たさに耐えました。

ふ、ふ、ふ・・・。待った甲斐は確かにありましたけどね~ヽ(^。^)ノ

グーフィーさん可愛い過ぎでした。

下手な写真もいっぱい撮ったんですけど画像の貼り方に

自信がないんで追々・・・。

ミニオは是非また観たいっ!です。















ドナちゃんとの掛け合い面白過ぎでした。

ダンサーさんも素敵で。バック宙とか・・・すごいっ!!

陸行ったら絶対また観よう。



あー、なんでこのブログタイトルにしたかとか書けば良かった(-"-)

じゃぁ次回それにしようかな。



Comment 0

What's New