トロスプ バナナなグーフィーさん


こんにちはー!



今日はわんこも連れて長距離運転しました。

途中雨に降られてしまいましたが

無事到着しました。



朝早い時間帯に走ったので

山の緑がとても綺麗でした(*^_^*)



車内でミシカを聞いてしまい

またまた涙。

感動が蘇りましたね。



時々聞こう。





お盆のお休み満喫中のぐおじです。





ニューヨーク・デリで販売されている

「ディズニー・サマーフェスティバル」スペシャルセットです。



お目当てのサンドウィッチは「生ハム&ポークリエットのドライフルーツ入りサンドウィッチ」です。

セットはこれにフレンチフライポテトとドリンクが付きます。



胡麻入りのパンが、思ってよりも柔らかくて食べやすかったです。



もそもそするのは苦手なんで。



レタス、チーズ、トマトスライス、生ハムが入っています。



ポークリエットは豚肉のテリーヌ?みたいな感じで

しっとりとして美味しかったです。



アクセントにドライフルーツが入っています。

レーズンとかドライトマト?みたいなのも・・・。











全体的にはさっぱりしているし

ドライフルーツも嫌いじゃないので

美味しかったです。



ツナマヨサンドをがっつり系にバージョンアップした味みたいに感じました。



もうちょっと野菜があったらもっと良かったのになー。











それでは本日はトロスプです。





放水ドナちゃん。



キャラさんの中では1番豪快に水を掛けて来ます。



もうっ!容赦なしです!











陸上のダンサーさんもこの至近距離から

この水量で掛けて来ます!

















水の量がハンパないので目を開けているのがやっと。











そしてやって来た愛しのバナナ王子。



目の前でバナナ!してくれました!











おにーさん!どうしてこのタイミングで通るかなー。











腰に当てた手がSEXY❤

















いつもはあんなに自由にしているお耳が水を含んで

大人しーくなっていました。

















バナナなグーフィーさん。

もう少し続きます。







今から中華料理食べに行ってきまーすヽ(^。^)丿













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New