群舞  まっくんの足掛け
こんばんは!



お盆のお休み終わっちゃいました(T_T)



楽しみにしていたので

がっくりです。



久し振りに楽しい集まりもあって

お喋りして来ました。



美味しい物も食べて

美味しいお酒も飲ませて頂いて

大変満足なお休みでした。



明日から連休明けの激務に耐えなくちゃ!



頑張りまっす!



とりあえず今日は早く寝て

体力蓄えなくっちゃ。





明日からまたしばらくはお疲れモードになりそうなぐおじです。





本日は群舞です。





ドナちゃんチームから何枚か・・・。





この衣裳を着たドナちゃんの可愛らしさと言ったらっ!

ぐーちゃん好きの私も「可愛い♡」って思う程です。











頭の先から足まで色のバランスが良くてすごく好きっ!



すっごく似合ってるっ(*^。^*)











デイジーさんは頭に付けた



朝顔みたいな大きなお花が素敵です。











ドナちゃんどこ見て踊ってんのっ?











寄り添うお姿が良いですねー。











やや風が強くて

ミキミニさんの衣装の裾が、ぴらぴらと捲れていました。











まっくんも撮りましたよー。



まっくんは右寄りにいてくれたので

とても見やすかったです。











イケメンの子はイケメン。











とてもかっこいい足掛けの筈なのに

何だかとっても残念な事に・・・。



ちょっと笑いを誘ってしまう。そんなまっくんになっちゃいました。











群舞の親子まだまだ続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New