おんどこどん   ミニーちゃんがイケメンでした
こんばんは!



早くもパークの閑散期の情報が出ましたね!!



季節先取りなんてものじゃぁないです!



ハロウィンの先の、クリスマスの先のイベントですからね。



それでもアナ雪のイベントみたいなんで

きっと人気出るでしょうねー?



個人的には「シンデレラブレーション」みたいなロマンティックな

雰囲気があると良いなーって思います。



次々と出るパークの新しい情報に

全くついて行けないぐおじです。





本日おんどこどんです。





スタァの「Mickey!」











柵に手を掛けて覗き込んでるっ!



可愛いー(=^・^=)











そして口パク!











ミニーちゃん。



何を着せてもちゃーんと似合っちゃう方だけど



この衣裳はせめてピンクにしたら良かったのに・・・。











小さくジャンプしたり、ぴょこぴょこ足上げしたりして・・・。

これはファンはたまんないでしょうー。











デイジーさんの「てんてん!」











この衣裳のデジさんは、どう見てもチアにしか見えない。

大きなリボンがまっすぐに

頭のてっぺんに乗っているからかなー?



あれ?そう言えば、代々木っていつだっけ?











デールくん―!

















あっ!デイジーさんとリボンのデザインがちょっと変わってるっ!











ドレッシーなコスじゃないけど、とても鯔背で良いと思うな。











ミニーちゃんがとってもとってもイケメンでした。













おんどこどん続きます。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



























Comment 0

What's New