ミシカ  見納め回のミシカジャンプ!
こんばんは!



お休み明けの休憩時間は

お土産がたくさんあって楽しいです(*^。^*)

今回1番の話題だったのが

USJのホグワーツのチーズケーキでした。



それぞれ4つの寮のマークの付いた包み紙に入っていて

相当テンション上がりました!



「良いなー。行って来たんだー。混んでたー?」って

話しも盛り上がりました。



良いなー。良いなー。行きたいなー。



秋の京都旅行がUSJになりそうな気配のぐおじです。





本日はミシカです。





見納め回のものです。





グーフィーさんのバージが、上陸ポジに近付いて来ました。











橋がスタンバイしています。











グーフィーさん登場!



みんなに手を振ってくれます。



キャストさんは作業中。











橋の最終点検中。



グーフィーさんはダンサーさん達を前に訓示中。



「良いかい?みんなで・・・。」











「ひとつになろう!」











そして突然の準備体操!



「1,2.1,2.」











「さぁ!次は・・・。」











「体の横を伸ばすよー!」



ダンサーさん達はあまり乗り気ではなさそうな・・・。











さぁっ!



入念に準備体操もして。準備万端ですねー。



いよいよ!



最後のミシカジャンプです。











いよいよ!グーフィーさんが走り始めます!





たたたたた・・・。











たたたたた・・・。











ふわっ!











華麗なジャーンプ!!



「可愛いーっ!」











しゅたっ。











たたたたた・・・。



膝っ!

膝がくっきり見えてるー(*^。^*)



ご馳走様―!











ミシカのバージ入場のところから

私はかなり泣いていたのに

このミシカジャンプの時は

しっかりと泣き止んで撮る事が出来ました。



私の最後のミシカジャンプは



最高のミシカジャンプでした。



ありがとう!グーフィーさん。





ミシカ記事続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







Comment 0

What's New