クリスマスinレポ  サンタ村
こんにちは!



行ってまいりました!

帰って参りました!



大、大、大満足のクリスマスinでした。

まだまだ現実に戻れないぐおじです。



さて気になっていたお天気はさすが天気予報。

ほぼその通りでした。

はい。まあ分かっていましたから

仕方ありませんけど。しかしそんな事は良いのです。

2日間を通して大満足だったんですから。



2日目は雨でした。結構降ってました。

そんなお天気の中、ヤプミーのなおさんと

ご一緒させて頂きました。

なおさんとってもお綺麗な方で緊張!でした。

でもこんなへんてこな人にも優しくして下さって

楽しい1日を過ごさせて頂きました。

なおさん。ありがとうございました。

是非また機会がありましたらお願いします(^o^)



写真整理出来たものから

貼って行こうと思いますがかなり大量なんで

全部終わるのは何時になるのか・・・。

自分でも気が遠くなりそうです。



今回クリスマスのショーパレをメインに

行って来たのですが、レギュラーショーも

観る事が出来たのでそれも嬉しかったです。



はい。では1日目に観た朝のサンタ村を!

とにかく青空で綺麗でした(*^_^*)



仲良し親子さん!

2人とも楽しそう!







まっくん。これは可愛い過ぎるだろー!!







あぁ。グーフィーさん。

このスキーウエア似合ってる(*^。^*)

青空に映える!

これ程に素晴らしいとは想像していませんでした。

こ、これは・・・カッコいいです!







まっくんの橇を押してあげるグーフィーさん。

優しいお父様。







この表情は何だか可愛い♥

もう私の心をどーにでもして下さい!







この後はシーのクリスマスを楽しむ予定でいたのですが

あまりにもサンタ村のグーフィーさんが

素晴らし過ぎて可愛過ぎて。

午後もう一回観たくなって。

急遽Todayとにらめっこ。

午後回も観る事にしました。



inレポ続きます。

Comment 0

What's New