おんどこどん  城前に登場!
こんばんは!



世間様はもうお盆のお休みの方が多いと思いますが

わたしはやっと明日からお盆休みですー。



今日もお仕事思ったより暇で

ますますお休み感up!してました。



待ってましたー。

明日からのお休み!3連休なんです!



うへへー。



お出掛けの予定もあるので

凄く楽しみにしています(*^_^*)



きっと3日なんて、あっという間に終わっちゃうんだろうけど。



今日のパークは混雑していたみたいですが

ゲリラ雷雨もあったとか。

ショーパレのキャンセルも多かったようです。



inしていた方。大丈夫でしたかー?



明日はお天気良くなると良いですねー。



私の次のinの時もお天気良くなりますように!



まぁ。良くなる予定ですけどー!



最近自分のinのお天気が不安定なぐおじです。



もう自棄っぽいです。





本日はおんどこどんです。





場内からの観賞です。



シンデレラ城の「ワンス」私は抽選に負け続けています。

今度こそ!っていつも思っているのですが・・・。











ゲストさんと戯れるおねーさん。

ころころと変わる表情が可愛かったですー。











シンデレラ城からミッキーさん達が

場内に走って降りて来ます。











テーブルでもそうなんですが

私はミッキーさんが走っているところを見ると

きゅん❤とします。



凄く一生懸命に走っているから。











ミッキーさんっ!可愛いー!

















次々とキャラさん登場!











この4人組!めちゃめちゃ可愛いですー。

















奥の方にグーフィーさんも見えますねー。



何と6人もキャラさんが写っています。



賑やかー!!











デジさんのお淑やかに走る姿が新鮮でした!











最後に走って来るグーフィーさんの自由っぷりが良いでしょう?











デールくんが短い脚でちょこちょこと

みんなを追いかけるのがたまらなくてっ!!











んっ?



あと1人通っていないような・・・。











うわーっ!

グーフィーさんっ!



近過ぎたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/











おんどこどん続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New