セイリングデイ・ブッフェ  フローズン・レモンカクテル?? 
こんばんは!



今日は午後からの出勤だったので

ミスドに行って来ました。



CMで相葉ちゃんが宣伝している

CottonSnowCandyが食べてみたくて!



レジで注文しようとして、まずその高額な事に驚きました!!



「えっ?シェイブアイスでしょ??」



だって670円もしたんですもん!!



でもその為に来たので食べますよー!



何種類かあるうち私はマンゴーとベリーのミックスを選びました。



どんなのが出て来るのか楽しみ―!!



運ばれてきたのを見てまたまた驚きっ!



「大きいー!!」



大きなプラスティックのカップにもりもりに入っていました。











そして食べてみてまた驚きっ!



練乳を凍らせたみたいに氷自体が甘くって!



そしてその氷の柔らかさっ!が凄いです!



ふわっふわ!



冷たい綿あめ食べてるみたいです!



シェイブアイスとは一線を画す柔らかさです(=^・^=)



マンゴーのソースも果肉がいっぱい入っているし

ベリーもつぶつぶ感が残っていて

どちらも美味しかったです!



かなりの量ありましたが

ぺろっと食べてしまいました。











これはかなり気に入りました!



今度また違うソースを食べてみたいです!



隣に座っていた方が食べていた抹茶が気になってます(=^・^=)



ただ私は冷たい飲み物とか食べ物とか食べ過ぎると・・・。



お腹が痛くなるのです。



案の定午後からお腹を壊してお仕事に支障を来しました。





今度はお休みの日の前に食べようと決めたぐおじです。





引き続き、本日は食レポです。





先日初潜入した「セイリングデイ・ブッフェ」です。





犬親子の洋服屋さん」ご一家とフォロワーさんのチョビさんとご一緒させて頂きました。



中に入らないと分からなかったんですが

ダイニングエリアが思ったより広くて驚きました!!



貨物倉庫がモチーフになっているだけあって

エリア内は見どころ満載!!



いろいろなものが雑多に置いてあって!



これだけをじっくりと見て回りたい位でした。











天井近くに荷物を運ぶためのスロープが作られていて

ここを滑らせるんだなーって

思いながら見ていました。











あの大きなタンクは何なのだろう?



近くに行ってじっくり見てみたかったなー。











あややさんから、セイリングで今だけ飲めるカクテルがあると教えて頂いて

私も飲んでみました!!



正しい名前はちょっと忘れちゃいました。

ごめんなさい!



フローズンレモンカクテル・・・?っぽい名前でした。











レモンカクテルに大量のシェイブアイス!!



冷たーく冷えてました。











よーく混ぜて頂きます。



甘さはありますが冷えているので

甘過ぎる事は無く、美味しく頂きました!!



下にゼリーみたいのが入っていたと思うのですが・・・。



とても美味しかったので

セイリングに行かれる方はお勧めします!!











お料理はとにかく種類が多くって選ぶのに苦労しました。



本当は全部食べたいのですが

それは無理なので厳選しました。



盛り付けが美しくなくてすみません!!



ミッキーシェイプの焼きおにぎりとかソーセージとかあって

テンションが上がりました!



左側にあるミニトマトとチーズのカプレーゼが美味しかったです(*^_^*)



そしてその奥のロミロミサーモンも美味でした。











右側にあるローストビーフはキャストさんが目の前で切り分けて下さいます。



柔らかくて美味しかったですー。



ひさたろうさんは間違って3人分頼んでしまい

大量のローストビーフを食べていらっしゃいましたねー。











そしてこちらは別腹!



デザートです。



チョビさんと「全種類食べよう-!」と言っていたのに・・・。

食べられませんでした。



残念!!



それなのに、私のこのお皿を見たひさたろうさんが

「そんなに食べるんですか!!」ってどん引き!



「当たり前じゃぁないですか!何言ってるんですか!!」

「お代わりしようと思ってますよ!」

と言い返しました。



ひさたろうさんもあややさんも、とてもとても小食な方なんです。



私はよく食べる方なんで驚かれたのかも・・・。



いやー。ブッフェですし―。











コーヒーを飲みながら美味しく頂きました。



ケーキもシュークリームも小さいサイズなので

食べやすいですし

いろいろな種類食べられますね(*^。^*)



ちなみにあややさんはソフトクリームだけでしたー。











私はもう1回位食べようとしましたが

さすがにお腹いっぱいで食べられませんでした。



セイリングデイ・ブッフェ美味しかったです!!



そしてたくさんでわいわい言いながらのお食事も楽しかったです(*^_^*)



お1人様ではブッフェはなかなか行けないので

ご一緒して頂いた嬉しかったです!



ありがとうございました!



今後行くことがあったら

デザート制覇したいですねー。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New