クリスマスinレポ  ホリグリ
こんにちは!



3日ぶりにお仕事に行きました。

なかなかお仕事モードには切り替わらないんですが

何とか1日終わりました。

珍しく職場にパークのお土産を買って行ったんで

同僚の方から『たまに行くのー?』って聞かれました。

『はい。たまーに・・・。』と答えたけど

カミングアウトしていないので

ごにょごにょと答えて逃げて来たぐおじです。



1日目。

サンタ村鑑賞後ホリグリへ。

開演20分前位でしたがミキ広の立ち見2列目で観れました。

今回リドは諦めました。



ダッフィーとサンタさんが

懐かしい(使い回し?)お船に乗ってやって来ます。







かなり遠ーいお二人。







ザンビ前からお目当ての一行がやって来る迄

かなり待ちます。まずブラスさんが登場。







やっとキャラさんご一行の到着!

ミキミニにテンション上がりまくります!

ミニーちゃん!!

このコス観るとクリスマスを実感!







コンパスさん!

私はあなたに会いに来たんですよ!







プルちゃん。メダル見せてー!







アリエル。美しい・・・。







通路側なんでコンパスさんが近くまでやって来ます。

こ、こっち向いて欲しい。







朝の光に輝くコンパスさん。

やっぱりこのコス好きだなー。

リドで観たかったけど

この方に会えたから満足です。







この後テーキュイに向かいます。



inレポ続きます。

Comment 0

What's New