ザンビ   癒しの空間
こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目です。



いまミシカ写真の整理をしているのですが

写真を見てはため息をつき

グーフィーさんを思い出しては泣いているので

一向に作業が進みません。



何時になったら終わるのか・・・?



それとも終わりたくないから

こんな事になっているのか・・・?



自分でも分かりませんが

少しずつ進めて行こうと思っています。



毎日1公演ずつ終わって行くミシカ・・・。



この作業が終ったら

私も区切りが付くのかも知れません。











素敵だよね。本当に・・・。











あと少しで整理が終わります。



嬉しい様な悲しい様な・・・。





それでは気分を変えて

私の癒しの空間を。





私は夜パーク内で食事をしようと思うと

ついついザンビに行ってしまいます。



食事をしなくても

ただビールが飲みたいだけとかのんびりしたいだけとか

そんな時にもザンビに行きます。



となりのポルトフィーノに行く事もありますし

デリも好きですが

私の「いつもの席」は

ザンビの2階席です。











貸し切り状態の時もあって

写真見返したりして

まったりした時間を過ごします。



食事も美味しいですし

アルコールも充実しているので

ついつい長居してしまう事も多いです。



このペアをオーダーする事が多い様に思います。











チーズたっぷりのザンビのピザが好きです(*^_^*)



タバスコたっぷりかけます。











ポルトフィーノになかなか入らないのは生ビールが無いからかも知れません。

アッズーロがあるけど。











楽しかったパークでの1日を思い返して

にやにやしてみたりするので

他の方から見たら

相当変な人だと思われているかも・・・です。



外からズミックの音楽が流れて来たりして

贅沢な気持ちになれます。



花火の音も聞こえます。

















またここに帰って来たいと思える場所が

パークにはたくさんあります。



それがとてもとても嬉しいです。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







Comment 0

What's New