フルータ!フルータ!   フルーツいっぱいのアトモス
こんばんは!



夏から秋の時期ってフルーツが美味しいですよね!



梨や桃や葡萄。



冷蔵庫がフルーツで占領されています。



もう少ししたら栗や柿など、どんどん旬のフルーツが続きますね!



私はフルーツはどれも好きですが

1番好きなフルーツはライチか桃かなー。



うーん。どっちも捨て難いな。



1つに選べないや。





逆に苦手なフルーツは西瓜なぐおじです。





それではフルーツ繋がりで。





本日はシーで行われているアトモスのフルータ!フルータ!フィエスタ!です。





ロストの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で行われています。



フルーツの大豊作を祝うお祭りという事で

とてもとても可愛くて賑やかで楽しいショーです。



こちらのレストランの1階で行われます。



今年のロストは本当に夏らしくて華やかでしたね。











とにかく音楽もラテンだし

ゲストも参加して盛り上がります。



フルーツいっぱいの衣装が素敵です。



帽子に載っているのはオリーブ?











出演者のみなさんにはお名前があるそうですが

私が覚えたのはこのタリアちゃんだけ。



ごめんなさい!



オレンジの髪飾りが可愛い(*^。^*)











パイナップルの帽子を被って

アコーディオンを演奏するのはカルロスさん・・・だったっけ?











とても人気がある方みたい。



でもとってもかっこいい方だから納得!

















ペットさん。

お顔撮れずにごめんね!











このかたとってもお綺麗だった!



私にバナナのマラカス渡して下さった!











ギターのおにーさんが私の好きな涌井くんに似ていて!



いえ。いろいろご意見もあるでしょうけど。











男性の指先ってついつい見てしまいませんか?



私にはとてもポイント高いです。











女性の方々がとても可愛くてお綺麗で・・・。



思わずぽーっとしてしまうほど。



ゲストの間を回ってくれて

素敵な笑顔で私達を魅了!











楽しい楽しいフルータ!続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New