ミシカ  グーフィーさんとのハイタッチ
こんばんは!



私はTwitterの方もぼちぼちやってるんですが

今日Twitterからメールが来ました。



「Twitter始めて今日で2年です!」



おーっ!そうかー!



もう2年になるのねー。

早いなぁ。



ブログを通じてお友達になった方も多いのですが

Twitterを通じてお友達になった方も

これまた多く

本当に嬉しい限りです(*^^*)



訳も分からず始めて

最初にフォローしたのがスタバのアカウントでした。

そして2番目が千葉ロッテの公式アカウント。



今思えば面白い選択でした。



こんな私ですが

大した事も呟かないのに

フォローして下さっているフォロワーさん!



ありがとうございます(o^^o)



そして、大した事も書いてないのに

ブログを読みに来て下さる読者さん!



ありがとうございます(o^^o)



お一人様な私でも

こうしてたくさんのお友達が出来たから

本当に毎日楽しく過ごさせて貰ってます!





感謝の気持ちでいっぱいのぐおじです。





本日はミシカです。





少し日が空いてしまいましたがミシカジャンプ!の続きになります。



私が見納めした日はとても風が強く

キャストさんも

「これ以上風が強くなると・・・。」って仰ってました。

別に誰のせいって訳ではないですよ!



もしかしたら風バになるのかと思いながらの観賞でした。



風は強いながらもカイトも無事飛んでくれて・・・。











裏ミキ広ってこんな感じなんですよ!











上陸ポジにもダンサーさん達が来てくれてパフォーマンスしてくれます。



ダンサーさんがすぐそこに!近いです!

















女神様も高く上がりました。



このポジから見ると、女神様が本当に高いのが分かります。



さぞや怖い思いをしていらっしゃるのかと・・・。











ミキ広でダンスを終えた笑いの精のグーフィーさんが



バージに戻って来ます。



ここでゲストにハイタッチをしてくれます。



見納め回でグーフィーさんからのハイタッチは

果たして頂けるのでしょうか?



バージの正面近くにいると

グーフィーさんが

ハイタッチしてくれるギリギリの位置なんです。



そしてその様子を

この日私の隣でご一緒して下さった

犬親子の洋服屋さん」のあややさんが写真に撮って下さっていました!



グーフィーさんが次々とハイタッチをしながら

戻って来ましたよー!











もう少しっ!もう少しっ!











うわーっ!ハイタッチして貰えましたよー!!











最後までしっかりして貰えました。











そしてミキ広からは

この瞬間を、あまなつさんが撮って下さってました。











あややさん!あなまつさん!本当にありがとうございました!



見納め回の大切な思い出になりました。



そしてグーフィーさんはお帰りです。



ありがとう!



グーフィーさん!



最後に素敵な想い出下さって!



思い出しただけでも、今でも泣きそうだよ。

















再登場はちょっとお茶目なポーズで出て来ました。











そして自分でやって、自分で照れてました。

か、可愛過ぎるっ!











ミシカ続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New