嬉しい頂きもの 2  群舞の親子
こんばんは!



私は普段コンタクトレンズを使っています。

自宅にいる時は眼鏡が多いです。



お仕事や外出から帰ると

コンタクトを外してやっと「ふぅー。帰って来たぁ!」って思います。



今日も洗面所で

コンタクトを外そうとしたら

レンズがぴぃーんっ!って飛んで行ってしまって!

ハードなんでそう言う事多いんですけど。



今日は飛んで行ったレンズが探しても探しても無くて・・・。



洗面ボウルや床や服や手や・・・。



どの位の時間探したでしょうか?



考えられる場所を探したんですが見つからないので

とうとう諦めました。



「仕方ないなー。眼科行って来るかー。」って思って

ふっと鏡を見たら





・・・!!!





前髪にレンズがくっ付いていましたー!





探しても無い筈だよ。





まぁ見付かって良かったです。



危うく眼鏡でお仕事しなくてはいけないところでした。



足で踏んで割ったりしなくて良かったーっ!



そろそろ使い捨てのレンズに変えたいぐおじです。





そして2周年の記事にお祝いコメントたくさんありがとうございます!





普段あんまりコメント頂く事無いので驚愕しております!



しっかり返信させて頂きますので

しばしお待ち下さいませー。



そして嬉しいお祝いプレートをまたまた頂いてしまいましたー!



でいじーのおしり」のあすかさんより頂きました。



あすかさんは私がブログを始める前から

愛読させて頂いている

大好きなブロガーさんで

あまりに好き過ぎて、コメントすら長い間させて頂くとこが出来ませんでした。



最近になってとても仲良くさせて頂いていて

コメントやメッセージでやりとりさせて頂く様になりました。



ヤプミーさんにもなって頂いています。



食レポやパークのinレポがとても楽しくて

デイジーさんを始めキャラさんのお写真がとても可愛い素敵なブログです!



あすかさん!ありがとうございました(*^。^*)



これからもよろしくお願いします!











夏イベは終わってしまったんですが

まだまだ写真がありますので

もう少し夏イベ記事にお付き合い下さい。





それでは本日は群舞です。





ミキミニさんはとても高い位置にいて見上げました。











ミニーちゃんの美脚が拝めて良かったです(*^_^*)











群舞の親子。



「マックス!頑張ろうねー!」











「父さん!僕頑張るよー!」ってそんな素直な事言いそうにないなー。











わざわざ膝を付いて

柵の間から手を振ってくれたまっくん!



やってる事がイケメン過ぎた!











父さんのお顔目がけて放水するまっくん。



前回観たより相当近いところからの放水!











まぁ、父さん嫌がっていないですから良しとしましょうか。











水しぶきの中でのまっくんの決めポーズ!











放水でもやもやですが

親子のお手振りー!











お手振りまだまだ続けてます―。











そしてお耳振りー。











まっくんのお顔の付いた水を手で拭ってあげている

グーフィーさんの優しさにノックアウトされてしまいました!











私にとっての夏イベのイメージはこの提灯なんです。

これを見ると夏イベに来たぞーっ!って思います(*^_^*)











本日もうひと記事お出しする予定です。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New