8/30  さっくりレポ
こんにちは!



そしてそして、ただいまぁぁぁっ!



楽しい週末を満喫して来ました。



がっつり遊んで来たのでかなりのお疲れモードです。



今日はゆっくり休んで

明日からのお仕事に備えたいと思います。



いやぁ、それにしても楽しかったですー。



1日お楽しみが続いてあっという間でした。



とても楽しかったので、さっくりとレポにしたいと思いますね。





軟式野球の結果も気になるし

24HTVも気になるぐおじです。





昨日はお楽しみの前後にちょっとづつパークに行って来ました。



天気予報が雨でその通りに朝から雨でした。



午後から晴れて来る予定でしたが

9時頃には雨は上がって明るくなって来ました。



これもひさたろうさんの念のお蔭ですね。



ありがとうございます!





ランドの夏イベは前回満喫していたので

昨日はシーに行って来ました。





段々空が明るくなって来た頃のプロメテウス火山。











トロスプ前に偶然近くにいらっしゃった

BGMB」のびーさんとお母様にご挨拶させて頂きました(*^。^*)





放水部隊のおにーさん達が息の合ったダンスを見せてくれました。

















バナナ王子のグーフィーさんはハジけてましたね。











今年最後のトロスプ。



バナナグーフィーさんの可愛いポーズにきゅん❤











ゲストを「来い来ーいっ!」って煽ってました。



バナナ王子堪能しました。











そしてランドでは久し振りにワンマン観て来ました。



どのくらい久し振りかって言うと5月以来です。



いやー。そんなに見てなかったとはっ!

自分でも驚きっ!











ノーマルコスのグーフィーさん。良いなー。



賑やかなオープニング。

ワンマンやっぱり楽しいっ!











ダンディーとはこの方の為にある言葉だと思っている白コスさん。











ダンサーさんも新しい方が何人かおられました。



この方かっこ良かった!











久々のシャイニング!



スタァの登場に鳥肌立ちました。











ちょこんと首を傾げて。



この可愛さに悶絶。











今更ですが、このコスのドナちゃんは全身見事に白なんですね。











ワンマンを堪能した後

パークを出て・・・。











私が向かったのは・・・。











それはこちらです!

















東京ドームにロッテ戦見に行って来ました。











もともとこのドームでのロッテ戦観戦が先に決まっていて

その前後にパークに行く事になったんですよー。



先発は唐川。



最近あんまり調子が良くなくって。



心配してました。











岡田さんは凄くかっこ良かったー!











試合の方は残念ながら負けちゃったんですが



すごく嬉しい事がありました。



中継ぎに大嶺くんが登板したんです!



もうっ!これは嬉しい誤算でした。



唐川くんが降板しなかったら観られなかった訳ですから。











大嶺くんの調子がとても良くて

良い評価貰っていたのも良かったです!



最終回の盛り上がりも凄くって!



本当に楽しい試合でした。

見に行って良かったです。



試合終わった後は

シーに戻ってのんびりズミックを遠くから鑑賞。











ズミックも久し振りに観たんですが

素晴らしいショーですね。











試合終わった後にわざわざパークに戻ってきたのには

訳がありました。



初めてワンスの抽選に当たったんですっ!!



今まで抽選で外れ続けていて・・・。



「おめでとうございます!」の表示が出ても

ぽかーんとしてました。



初めて観賞したワンス。



本当にこれは夢のような体験でした。



今まで場外で見る事無く

我慢した甲斐がありました。



綺麗って一言では言い表せないものですね。



写真撮るのは迷ったんですが

この先当たる保証はないので

少しだけ撮ってみました。



ネタバレするので、観たくない方はここまでにしておいて下さいね!



ワンス前のシンデレラ城。



これだけでも綺麗。











そしてワンスが始まって間もなくのアリスの登場シーン。



単に映像を写すっていうだけではなくて

音楽も素晴らしくって。



レーザーやパイロが上がったり特殊効果も凄かったです!











最後は圧巻の迫力!!



自然に拍手が湧きました。











本当に素晴らしかったです!



また見たいっ!って思いました。



今度は何時当たるかなー。



ワンスを見てoutしました。



いろいろあり過ぎて、楽し過ぎた1日でした。



こんな楽しい思いをしてきたのだから

明日から頑張らないと!です。



お出ししたい写真もいっぱいあるので

ぼちぼち整理頑張りますね。



さぁっ!



ロッテは今日勝てるかなー。



長いレポ読んで頂き、ありがとうございましたー!!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New