ささやかなおめでとう  そしてありがとう
こんばんは!ぐおじです。



今日は、ささやかなお祝いを。





お蔭様で本日GoofCandyは2周年を迎えました。





まさかこんなへっぽこブログが、2年も続くとは誰が想像したでしょうか?



私自身半年も続けば良い方だと思っていましたから。





それでも今日まで続けて来られたのは



読みに来て下さる方達と



ブログ、Twitterを通じて私を支えて下さった方達のお蔭です。





本当にありがとうございました(*^。^*)





そしてもちろんこの方!



幕の内さんのお蔭でもあります。



グーフィーさんの魅力でここまで続いて来ましたから。



幕の内さんとの出会いが無ければ



GoofCandyは誕生しませんからね!



パークでグーフィーさんと会えるのが楽しくて

それをどこかに残しておきたくて。





そんな思いで始めたブログです。





私の大好きな幕の内さんはいつもかっこ良くて。











そして元気いっぱいで。











決めるところはばっちり決めて。











そしてたくさん笑わせてくれます。











幕の内さんに会う為にパークに行っているのかとさえ、思う事がある位です。



でも多分そうです。











そして幕の内さんではなくても

グーフィーさんはとても素敵!



いつもダンディーな白コスさん。



バックショットをたくさん戴いています。











こんなお茶目な事もしてくれます。



これは珍しいですー。











私の中ではドリエさんはエロいんですが

口パクドリエさんは可愛かった―!











いつもはクールなイメージのNYのグーフィーさん。



それなのに、これには悶絶しました!











へんてこコスなのに

かっこ良く見えてしまう。



来年もこの人参ジャージのグーフィーさんに会いたいです(*^。^*)











もちろん私の大好きな、かっこいいバックショットも

どんどん狙いに行きます!

















コスランキング3位!



私のクリスマスのお楽しみ!



キュイジーヌのグーフィーさん!











バックショットならぬヒップショット♡











そして大好きなサンタ村!



カンベア前に埋めた私の心を、今年も掘り出しに行って来ます。



この方にお会いしたいっ!











そしてグーフィーさんだけでなく

パークでの美味しいアルコール。











そして美味しいメニューなど

パークでの楽しい思い出もいっぱい綴って行けたら良いなーと思います。











3周年に向けて

頑張り過ぎずゆるゆると続けて行けたら良いなー。



GoofCandy,そしてぐおじをこれからもよろしくお願いします(*^。^*)













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New