嬉しい贈り物   今さらながらのスペシャルセット
こんばんは!



前記事にたくさんのコメントありがとうございます!



あまりにたくさん戴きましたので

すっか舞い上がってしまい

コメント返信が誤字脱字のオンパレードになってしまいました。



大変申し訳ありませんでした。



それでも精一杯心を込めて

お返事書かせて頂きましたので

コメント下さった方は

どうぞご確認くださいませ。



もう嬉しくて有り難くて勿体なくて。





感謝の気持ちでいっぱいのぐおじです。





そしてそして嬉しい事にお祝いのプレートも戴きました。



犬親子の洋服屋さん」のひさたろうさん、あややさんから!











あややさん!ありがとうございます!

またマシンガントークしましょうねー!

あややさんとお話しするともう盛り上がってしまって

ぎゃぁぎゃぁと煩くてごめんなさい!

でもその位に楽しいんです(*^。^*)

ご一緒させて頂ける日が今から待ち遠しいです(#^.^#)





そしてひさたろうさん。ありがとうございます!

いつも私のくだらない話にお付き合い下さってありがとうございます!

また美味しいビールを美味しそうに撮るための撮影会で

お互いに腕を磨きましょうねー!

そしてこのGoofCandyの陰の総監督はひさたろうさんですよ!

これからもよろしくお願いします(*^。^*)





もうお1人「インチキまほうつかい」のhana.さんからも頂いてしまいました!

ありがとうございます!





何回もご一緒させて頂いているのですが

私なんかと一緒に歩いて大丈夫ですか!って思ってしまう程

可愛らしい方です!

仲良くして頂いてありがとうございます!

今度は一緒に美味しいアルコール楽しみましょうねー!

これからもよろしくお願いします(*^。^*)











本日は食レポです。



のんびりしていたら夏イベ終わっちゃいました!



遅過ぎたっ・・・。



でもレポは出しますよー!



行って来たのはこちら!



ユカタン・ベースキャンプ・グリル。











夏のスペシャルセットを頂きました!











美味しそーっ!

ドリンクはアルコールにチェンジしました。











メインはオニオンソースハンバーグ。

オレンジコンポートとライス添え。



オニオンソースが甘くって美味しかったですー!



ハンバーグが本当にふっくらで感動しました。



オレンジも勿論いただけます(*^_^*)



夏野菜が添えられていて彩りも綺麗ですね。











スモークチーズとベーコンのサラダ。



ユカタンのスモークチーズですから間違いなく美味しいです。



ベーコンも厚切りで食べ応えありました。











デザートはトロピカルフル-ツ入りレモンゼリー。



さっぱりしたレモンゼリーにごろごろとフルーツがいっぱいで

美味しかったですー。











これにソフトドリンクが付くのですが

私はこちらを。



キウイモヒート。



今年の夏の人気のドリンクで飲むの楽しみにしていました。











氷がじゃらじゃらできんきんに冷えてます。



思った以上にキウイでした。



とてもフルーティーで呑みやすかったです。



モヒートってドライな感じしますけど

これはキウイの風味が強くて甘みもあって美味しかったです。











来年もぜひぜひ再販希望です!











コメントのお返事遅れてしまったらごめんなさい!

頑張って書かせて頂きますねー(*^_^*)











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New