ディズニーシー  13thおめでとうございます!
こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目です。



今日9/4はディズニーシーの13thの記念日です。



おめでとう!



私はシーのオープニングの年に行っているので

あれからもう13年も経ったのか・・・!

と感慨があります。



もちろんランドも大好きなんですが

やはり私はシーが好きですね。



私にとってランドは楽しく遊ぶところで

シーやのんびり癒される場所なんです。



なのでただお散歩したり

のんびり風景を眺めるだけで本当に癒されます。











少し歩くだけで風景がどんどん変わって行くのも楽しいですよねー?











いくつかあるお気に入りの場所の1つがバーナクルのデッキです。











そして季節ごとに変わる景色も観ていて飽きません。

















シーは旅する感覚で訪れる事が出来る場所です。











そしてここに来ると自然に出てしまう言葉が

「ただいまぁ!」なんです。











帰って来たい場所があるって嬉しいですね。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New