テーブル   スパイス嬢とチームUSA
こんばんは!



ミシカ最終公演無事に行われました。



本当に良かった!



お天気心配していましたから。



私は県外まで講習会に行っていたので



ミシカの時間は、帰りの高速道路を走っていました。



車のCDはミシカを掛けて。



これでもう見る事は出来無くなってしまったけど



いつまでも大好きです!



ありがとうミシカ!



いつまでも忘れません。





いつまでもミシカが大好きなぐおじです。





それでも、明日からはきっとハロウィンの話題で持ちきりになるんでしょうね?





私もハロウィン楽しみにしています(*^_^*)





それでは本日はテーブルです。





夜回の為、写真がどれも暗くてごめんなさい!



それでもこの位の方が雰囲気があって私は好きなので

このままお出ししますね。



ご容赦を!



この蝋燭さんがとても楽しくて好きです(=^・^=)



ゲストからの声援を一身に集めてご満悦でした。



立ち姿の美しさっ!



素敵です。











この日もナンさんは不在でした。











スパイスデジさんが可愛過ぎるっ!



登場した時の会場のざわめきがたまりません!











ぴょーん。











可愛い尻尾が覗く魅惑の穴。











夜回のデジさんはライトを浴びてきらきらしています。



昼回より、私は夜回の方がデジさんに相応しい様に思います。











元気いっぱいのプルちゃんが率いるチームUSA!



ハンバーガーチームが登場です!











レタスなおねーさんのSexyショットにどきどき❤











お座りプルちゃんが観られて嬉しかったですーヽ(^。^)ノ











ハンバーガーの出来具合を見るプルちゃん。











「これじゃぁ駄目だめーっ!」



この後マットに倒れてくれたら



もっと盛り上がったのになー。











弾けるパティさんの笑顔。

















チーズさんがまるで蝶々のように見えました。











ちゃーんとハンバーガーが出来ます様にっ!











そろそろ私の封印されたあのショーを



解禁する日がやって来そうです。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New