テーブル  愛しの幕の内さん
こんばんは!



今日はお仕事でトラブルがあり

職場の中が殺伐としていました。



こちらは一生懸命やっていて

先方の為になると思ってやっていた事が

全て裏目に出て、いろいろ言われ凹みました。



当事者の方の報告を聞いても少しも納得出来ずに

当事者以上に私がアツくなってしまいました。



ちょっと冷静にならなくちゃ!



いつもいつも良い事ばっかりじゃぁないと分かっていても

それは無いんじゃぁないの?って思ってしまうぐおじです。



ちょっと元気を頂こうかな?

たくさんでも良いけどー。





と言う訳で、本日はテーブルです。





いよいよ幕の内さんの登場です!





幕の内さん。って呼んでも良いよね?



みんな呼んでるよね?



やっぱり幕の内さんって呼び方がしっくり来るよね?



まぁそれは良いとして。



今日は、幕の内さんばっかりですから

お気を付け下さいませ。



ステージに幕の内さんが登場します!











とても身軽な幕の内さんでした。



ひょこって飛んだりして!



足の上げ方が尋常じゃぁなく素敵です。











見下ろされてる感がとても良い。











これっ!何て呼べば良いのでしょう?



ジャンプしてから足をぱんっ!ってするのは?



ウエスタンさんがやってるの観た事あるんですが・・・。



あっ。某動画サイトでですけど。



このジャンプを幕の内さんがやっていて

本当にかっこ良かったです❤











これは「きゃあぁん(#^.^#)」でした。











しいたけ笠を口にくわえて。











そーっと手を放します。



お腹でうまぁく支えてる様ですね。



ぽっこりお腹が役に立ちました。











そして右にゆらゆらー。











左にゆらゆらー。











おっとっと!











わっしょーいっ!











最後はイケメン幕の内さんでしっかり決めてくれました!



Yeah!











はっ!











そして背中で語る幕の内さんがかっこ良かったー!











幕の内さんから元気を補充して

明日からまた頑張りまうす。





テーブル続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New