トロスプ  ジェラトーニくんのスイーツ
こんばんは!



週末―ですー!



私は3連休ではありませんが

明日と明後日は連休です。



特別お出掛けの予定も無いので

大人しくしています。



ただやりたい事はいっぱいあるので

この週末で

楽しみたいと思います。



朝晩はすっかり涼しくなりましたが

今日は日中暑かったですねー!



夏に逆戻りでした。



車の中も暑かったー~゜・_・゜~





毎日通勤に着て行く服がなかなか決まらないぐおじです。





寒いのか暑いのか・・・?どっち?





夏イベの記事がまだありまして。



これをお出ししなくてはっ!



ゴンドラ乗り場の近くに飾ってある

ジェラくんの絵。



今はハロウィン仕様になっていると聞きました。



早く観たぁい!











たくさんの方がこの絵の写真を撮っておられて

人気がありますね!



グッズの再販もされるとの事で

お店は混雑しているようです。





そして、先日そのジェラくんのスイーツ頂いて来ました。





今回はカップ無しです。



ストロベリーゼリー&キャラメルビスケット。











いちごのゼリーの上に

いろいろなトッピングが載っていました。











ビスケット。



白いのはメレンゲです。



そしてカラフルなチョコ。



ダッフィーくんとジェラくんのチョコプレートが可愛いです。











お味はとてもシンプルでした。



そのままのお味。



想像通りの味でした。



はい。まぁ美味しかったですけどね。



リピートは・・・・・ありませんね。きっと。











それでは本日はトロスプです。





チデくんが

「水出ろー。水出ろーっ!」って2人で一所懸命に

おまじない掛けていました。











うわーっ!出ましたーっ!



喜ぶチップくん。



可愛過ぎだよー!











バナナグーフィーさんの放水する姿が

チャラ過ぎるっ!











スタァも元気に放水!











そして可愛いおしりショットもっ(*^。^*)











おぉーっ!って拳をあげるバナナ王子。



この写真のご馳走ポイントは・・・。











もちろん。可愛いお膝ですね。











トロスプもう少しだけお付き合い下さい。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New