ミシカ   カイト収納してました
こんばんは!



連休終わってしまいましたね。

私は風邪をひいて、寝ているだけで終わってしまいました(T_T)



それでもお蔭で1番酷い時は越したと思います。



明日のお仕事は普通に行けそうです。



昨日あんまり寝ていたから腰が痛くって

さすがに今日は寝ている事も出来ず。



今日も薬を飲んで早く寝ます。





鼻水がとまってかなり嬉しいぐおじです。





本日はミシカです。





ミシカと言ってもショーの写真とかではないんですが。





見納め回の時の、素敵なミシカグーフィーさん。



まさに貴公子ですね。











そして空に向かってまるで飛び立つような・・・。











ミシカの空を舞うカイト。



カイトがハーバーの空を自由に舞う姿は美しいですね。



天候もある程度良く

風も強く無い日でないと見る事出来ません。



ですから「今日はカイト飛んでたねー!」って

それだけで嬉しい気持ちになります。











この日の見納め回は

公演が終了しても

哀しくて淋しくて

なかなか私が泣き止む事が出来ず。



ご一緒して下さった方々をお待たせしてしまいました。



その上泣きすぎて

コンタクトがズレて

直すのに時間が掛かってしまいました。



ようやく涙も引いて

ふと見ると

初めて見る物が目の前に・・・。





こ、これはっ!



カイトですかっ!



こんなに大きい物だったなんてっ!



知りませんでした!



2M位の高さがあるのではないかと。











丁寧に箱の中に収納されて。



筏みたいのに乗せられていました。











ジェットスキーのおにーさんが自ら片付けていたんですね。



キャストさんと一緒に他の荷物を運んだりしていました。











みなさんでてきぱきと動いておられました。











間近でカイトを見るのは初めてでしたけど

あんな大きなものが空を飛んでいたのかと・・・。



感動しました。



あれは相当引っ張らないと揚がらないだろうなー。



あんなの揚げちゃうなんて

ジェットスキーのおにーさん凄いわー。



そしてお片付けまでご苦労様です!











たくさんのキャストさんの裏方の力があっての

ミシカの公演だったんだと

改めて思いました。



バージ1つ動かすにもどのくらいの方々の努力があったのか・・・。



そんな思いを強くしました。



改めてありがとう。ミシカ。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New