ノーチラスギャレー  夏イベラストメニュー
こんばんは!



昨日は満月でしたね。



そして今夜はスーパームーン。



とても綺麗な月が見えています。



何とか写真に残そうと頑張ってみましたが

全然綺麗に撮れなくて駄目でしたぁ。



まだまだ精進しなくては・・ですね。





レンズ変えたらもっと綺麗に撮れるのかなー?と考えるぐおじです。





本日は食レポです。





夏イベメニューラストのメニューのレポです。



夜に行ったので



プロメテウス火山がとても綺麗でした。











ミステリアス・アイランドを通って。











ノーチラス号を眺めながら。











ご紹介するのはこちら!



ビアカクテル。



サングリアミックスです。



何て綺麗なグラデーションなんでしょうかっ!











ビアカクテルなんですがビールには必要な肝心な泡があまりなかったです。



レモンのスライスが載っていました。











下の方にシロップが入っています。



小さく刻まれたフルーツの果肉も入っていました。



よーく混ぜて頂きます。











まぜまぜした後はこんな感じです。



全体的にピンクっぽくなりました。



お味は甘めでフルーツパンチの様です。



とても飲みやすかったです。



あまりお酒飲んでる感じはしませんでした。











ノーチラスは私の中では隠れ家の雰囲気です。



地下にあるので

お1人様でものんびりと過ごせます。



こっそり写真撮って楽しんだりしてます。



水の近くなので

涼しいですし空いている事もあります。



閉まってしまうのが早くてちょっと残念。











ヴォルケの明かりが綺麗でした。











ノーチラスがナウシカに出て来る

オームに見えるのは私だけでしょうか?











ミステリアスは夜のライトアップがとても綺麗で

ついつい写真撮って

時間を忘れてしまいます。











この日はオーダーしなかったのですが

ここのギョウザがビールにとても合うのです!











ビール好きさんにはお薦めです!!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New