ワンマン   華やかなオープニング
こんばんは!



今日千葉ロッテの里崎捕手の今季限りの引退が発表になりました。



今シーズン。



故障であまり試合に出られなかったんですが

無事手術も終わって復帰してくれると信じていました。



長い間千葉ロッテの正捕手であり

チームのまとめ役であり

そしてその明るい笑顔でチームのムードメーカーでもありました。



捕手としては投手からの信頼が厚く

投手を的確にリードし

そして守備の要として

チームを勝利に導きました。



打者としても心強く

ここぞ!と言うチャンスに打ってくれる。そんなバッターでした。



ロッテが史上最大の下剋上で

日本1になった時も里崎がキャッチャーでした。



里崎がベンチにいてくれる。

それだけで安心感がある。そんな選手でした。



今年は若手のキャッチャーが活躍していますが

その後ろに里崎が居てくれたから

起用出来ていたのではないかと思います。



世代交代の時期が来ている事は

分かっていましたが、今日の発表は淋しかったです。



とてもとても惜しいですし

もう1度マリンでの雄姿を観たかった。



里崎さん。16年間お疲れ様でした。





たくさんの感動をありがとうございました。





明日の会見はしっかり見届けたいと思っているぐおじです。





ミシカの終演に続き

哀しい気持ちになりました。





それでは切り替えましょう!





本日はワンマンです。





ワンマン記事は久し振りですね。



ショーベースの雰囲気が懐かしく感じました。

待ち列すら懐かしかったですから。











ミニーちゃんからのほっぺにちゅー❤











ミニーちゃんのおぱんつ写真が撮れていました。



全然いやらしさが無くて可愛いー!











スカートがふわっと。



ドロワーズの上にチュールが重ねられていたのは

初めて知りました。











燕尾服のスタァ。



きりっとしてますねー。

















オープニングで登場してすぐに大ジャンプ!



後ろでチップくんもジャンプしてました。











とってもプリンセスなグーフィーさん。

エレガントです。











でもその後がこれでして・・・。



さすがグーフィーさんだわ―(^^♪











ズボンをきゅーっと上げてるのが可愛かったー!

















本当は凄くきれっきれのダンスが踊れるのに

わざとゆる―く踊っているのが

好きなんですー。











このセーラーの衣装のドナちゃんは

私の中で幼稚園児のイメージです。



幼いんです。











ふわっふわのもっふもふ。

















水玉ちゃん。











ミニーちゃんが目の前で

手を振ってくれましたーヽ(^。^)ノ











グーフィーさんも。



このがに股の開き具合がとても良いです。











華やかなオープニングシーンが好きです。



今からのショーへの期待が一気に高まる瞬間です。



出演するダンサーさんのチェックもここでしますね。





ワンマン続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New