テーブル   イケメン蝋燭さん
こんにちは!



週末お天気崩れてくる予報ですね。



パークなどお出掛け予定されている方には

残念な予報。



でも、まだ回復して来るかも知れませんから

期待しましょう!



お天気の回復をお祈りするぐおじです。





本日はテーブルです。





スイーツなミニーちゃん。





 





クレープなおねーさん達の登場。



ステージ上が甘い香りに包まれるような錯覚に。





 





ミニーちゃんに会いたくて

走って来るスタァが可愛い(*^^*)

















何故かとてもイケメンだった

蝋燭さんのバックショット。

















クレープなおねーさん達に

軽ーくあしらわれてました。











「お嬢さん。お手をどうぞ!」











「あれ?」



これは淋しい(・_・、)











膨れてるっ!











カラトリーなおにーさん達のダンスは本当にかっこいいです!

















ダンサーさん全員集合で

ラインダンス。









テーブルと言えば

やはりもろこし投げ。











「そーれっ!」

て、手が可愛い(*^^*)



何なの?そのぱーっとした手はっ!

可愛すぎるわっ!











テーブル続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New