ただいまー!  ハロウィン行って来ましたー!
こんばんは!



ただいまですー。



9/17.18とパークに行ってハロウィン楽しんで来ました(*^。^*)



もう2日間。楽しくて楽しくて!



たくさんの方とお話し出来て嬉しかったです(*^_^*)



今日のお仕事中も、頭の中はまだ舞浜で

あまり集中出来なかった駄目な大人なぐおじです。



始め雨予報だった天気予報も曇りマークになり

2日目には暑いくらいに良いお天気になり

念願のハロウィンのショーパレ楽しむ事出来ました。



もうすぐにでもレポ書きたい位に楽しかったんですが

帰って来たらPCのご機嫌がすこぶる悪くて写真の整理が始められません。



とりあえず本日はランドのハロウィンの雰囲気だけでも

お伝え出来たらと思います。



パークのエントランスはもうすっかり

ハロウィンで

かぼちゃやお化けだらけなデコレーションになっていました。



見ているだけで「ハロウィンに来たよー!」って

テンションが上がります(^o^)/



かぼちゃだらけのエントランス。











不気味な馬車。











シルクハットを被ったジェントルマンなおばけ。

















ランドで1番可愛かったおばけちゃん。



ポップコーンに手を入れてる!



トゥーンに居ますので探してみて下さいね(*^。^*)











そしてランドのハロウィンと言えばハーベスト!



がっつり見て来ましたー。



もう可愛かったですよ(*^。^*)

ほのぼのしました。



音楽と手遊びが、ちょっと変わっていましたが

基本的には去年と一緒です。



パレードを率いる指揮者のドナちゃん。



かぼちゃの帽子が面白いですよね。



一所懸命指揮棒振ってました。











ハーベストのガールズのキュートさには

ヤラレました。



クラリスさんの魔女っ娘にはノックアウト!です。











そしてお会いしたかった

ハーベストの親子!



一緒にハーベストゲームで

遊ぶことが出来ますよー。



まっくんは可愛いし

グーフィーさんはイケメンだし。



ハーベスト本当にご馳走様なパレードでした。











このカウボーイなグーフィーさんが

とても良いんですよね(*^。^*)



何処が良いと言って

お膝のラインがくっきりと出るのが

たまらなく好きなんです❤











ハーベストの他のキャラさんもたくさん写真撮って来たので



整理出来たものからお出ししますね。





そして今回。





私としては久し振りに観たショーがあります。



パーク好きな方だったら、みなさんご存知のショーなんですが

このGoofCandyではしばらく記事になっていませんでした。



このショーは私が意識的に観ていなかったんで

記事になりませんでした。





ミニー・オー・ミニーです。





今回本当に久し振りに観て来ました。



リニューアルしてから見ていなかったんです。



音楽も変わっていて

衣装も変わっていて

何より私の大好きだったぼーん!がなくなっていたのは

淋しかったです。



このマンボ!なグーフィーさんに会えて

それだけで満足です!











そしてこの衣裳は初めて見ました。



とてもお似合いだと思います。



ドラムも音が鳴るの初めて聞きました。



前は音鳴らなかったですよね?











ランドのハロウィン満喫しました。



明日はシーのハロウィンの記事を

書きたいと思いますが

PCのご機嫌が直っていなかったら

1日更新遅れるかも知れません。



シーのハロウィンもとっても素敵でしたよー(*^。^*)





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New