フォリーズ  まっくんが可愛かったです!
こんばんは!



今日はとてもお天気も良くって気持ち良かったですね。



今週末に迫った千葉ロッテの里崎選手の引退試合のチケットを

取ろうとしたんですが

ナイターだったんで泣く泣く諦めました。



ディゲームだったら絶対に行ってたな。



次の日がお仕事だからナイターは無理なんですよね。



チケットは完売との事ですし

お天気も良さそうなんで

きっと素晴らしいゲームになる事でしょう。



私は心の中で応援する事にします。





この日は絶対に勝って欲しいぐおじです。





それでは本日はフォリーズです。





シーのアメフロで行われているハロウィンのショーです。



ショーの始まりは

怒っているスクルージおじさんで始まります。



「許さんぞー!」











ドナちゃんは車に乗って登場です!











紫のスーツをかっこ良く着こなすスタァ。



新聞を読む姿も様になってます。











この3人の揃ったところを

もっとしっかり撮りたいんですけどねー。



仲良し感が出ていて素敵です(*^。^*)











ニュースボーイのまっくん。



こんな可愛い新聞配達屋さんに

毎日配達して貰いたいです!











おーっ!



これが噂の髪が突き出たまっくんのキャスケット!











こんなシックの色の衣装着たまっくんは見た事無いかも・・・?



育ちが良い子って感じがします。











配達している新聞は「Waterfront times」でした。











スケルトンのバッジが可愛いですね。











ミニーちゃんのハロウィンコスは

とても上品です。



クラシカルなデザインがミニーちゃんにお似合いだと思います。



ちょっと大人っぽいオレンジ色が一層落ち着いて見えます。











「うふふふふふ・・・。」



ブレスレットもスケルトンになってるっ!

















帽子もとても素敵ですよね。



皇族かしら?って思うほどの気品。











ミニーちゃんとセクシーなシースルーなドレスを着た

スケルトン達でステージの上がとっても華やかでした。











フォリーズ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New