頂きもの  食べられません
おはようございます。

って昼ですが。



今日図書館に行って来たのですが何と休館日!

調べてから行けば良かった!!とりあえず借りていた本は返却して

来ましたが・・・。読む本が無くなった・・・。落ち着かない・・・。

やや活字中毒のぐおじです。

本屋さんに行けば勿論良いのですが

本が増えるばっかりなんで買うのは我慢です。



宅配便が届きまして。

『??』って思って開けてみたらっ!!











きゃー\(◎o◎)/!

エヴァのクッキー!!

カヲルくんがアップで!!

美しい・・・(*^_^*)



エヴァの映画を観て来たっていうあるお方が

買って送って下さったのです。

クッキー自体にもカヲルくんのシルエットがあるみたい。

開ける事すら出来ない。



『食べてね』って言われてもこ、これは食べられない。

Comment 0

What's New