ハーベスト  案山子ダンサーさんと指揮者のドナちゃん
こんばんは!



Twitterの方ではつぶやいたんですが

少し前から体調を崩していて

本日受診して来ました。



先週からの風邪を、しっかり治していなかった為に

二次感染を起こしていて

熱と痛みがある為にドクターストップが掛かり

そのまま早退して来ました。



明日から2日間自宅にて安静加療です。



体調を崩してお仕事休むなんて

一体いつ以来か忘れるほど久し振りです。



思えば慢性的に睡眠不足でしたし

写真の整理や記事を書いたり

ちょっと無理もしていたかも・・・?



今回はしっかり治さなくちゃ!



でも、2日間も何をしていようか?と思案中です。



薬が効いていて痛みも熱も良くなって来つつあるんです。



寝ているばかりでは腰も痛くなるしなぁ~゜・_・゜~





とにかく明日はがっつり寝てみます。





でも「夜の会議にだけは出て来てね!」って上司様に言われているから

職場に行かなくちゃ!



お菓子でも差し入れしようかなー。





どこのお菓子にしようか?と考え中のぐおじです。





それでは、本日はランドの「ハッピーハロウィンハーベスト」です。





去年に引き続いてのパレードですが

手遊びとか音楽の変更がありました。



ハーベストを見るのはまずカンベア前でって決めていました。



サンタ村が好き過ぎて

カンベア前に私の心を埋めてあるから。



あ、サンタ村も今年コスチェンジですね。



親子もやっとクリスマスコスですよー!



ウエスタンランドもハッピーハロウィン!



かぼちゃのデコが可愛かったです(*^_^*)











簡単な手遊びのレクチャーがあった後に

いよいよパレードのスタートです!



先頭はインラインスケートを履いた



可愛い案山子ガールズ!























かぼちゃの帽子がキュート!!

















私はこちらの帽子の方が

より案山子っぽくて好きですねー。











1つ目のフロートに乗っているのは指揮者のドナちゃん。

















譜面台が蝙蝠!











元気よく指揮棒を振っていました。



ちょっと背伸びをする様に踵が上がって可愛いっ❤

















ハロウィンらしいけどカジュアルな燕尾服。



秋らしくって良いですねー。











ドナちゃんのフロートのおばけちゃんは



とってもおしりがSEXY(^^ゞでした。











ハーベスト続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New