ジャングルクルーズ  ロッテ最終戦でした
こんばんは!



本日で千葉ロッテのシーズンが終わりました。



今暫定4位です。



最終戦を勝利を飾る事が出来て



嬉しかったです(*^。^*)



来年は先発投手がもうちょっとだけ頑張ってくれて



CSに出られると良いなーと思います。



シーズン初めに涌井くんの入団で凄く盛り上がって



終わりは里崎の引退で泣いて。



今年も本当に楽しませて頂きました。



東京ドームで大嶺くんのピッチングも観られて良かったです(*^_^*)











またマリンに試合を観に行きたいです!











来年も千葉ロッテを応援し続けるぐおじです。



いつもいつも野球の話にお付き合い頂いて



ありがとうございます!





それでは本日は、リニューアルしたジャングルクルーズです。





3年位は乗っていませんでしたが



リニューアルって事で行って来ました!



ただ待ち時間がすごく長くて・・・。



これは開園直後に行くしかないでしょうー!



と思って朝一に行きました。



ジャングルクルーズに行こうと思ったら



みなさん。どの様なルートを考えますか?



WBに入ってコンフェクショナリーの四つ角を左に曲がって



カリブの海賊の前を通って行きますよね?



もちろん私もそのように行きます。



開演待ち。



朝からイケメンのお腹チラ見せに、大興奮!











開園後



ジャングルクルーズを目指して歩きました。



WBの角を左に曲がって



ワッフル屋さんの横を通り



カリブの海賊の前を通ろうとしましたが・・・・・。



通行止め。



多分開園後のダッシュ防止です。



ホームストアの前からパレードルートに一旦出て



こちらのアドベンチャーランドのゲートからしか入れない様に



誘導されました。



これは相当な遠回りです。



疲れました。











ウエスタンリバー鉄道と



ジャングルクルーズの前のエリアは



スタンバイの待ち列になっていました。



これは相当待つんでしょうねー。























開園直後なのでさくさくと建物内まで入れました。











ワイルドライフ・エクスペディション。











スタンバイの待ち列も



プロップスがいろいろ。



前からあったのかは・・・分かりません。

















こんな注意の看板もありました。



「蝶々を取らないで!」











「サイには気を付けましょう」・・・かな?











「かばの歯磨き禁止!」











「ワニがいるから遊泳禁止!」











「身の回り品に注意!悪戯なサルがいます!」











そんなこんなを見ているうちに乗り場へ。



実際には15分程度待ったでしょうか?











この船に乗りました!











何屋さんの船だったんだろう?



この船のお守りは



スキッパーさんの後ろに釣り下げられていました。



寅・・・ですね。











ジャングル探検続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New