ジャングルクルーズ  その2
こんばんは!



今日はディズニーストアで



具マク親子のユニベアの発売日でした。



昨日からの徹夜組もいらっしゃったそうです。



もの凄い人気ですねー!



私も早くスコーンをお迎えに行きたいです!



今月中には行きたいっ!



もう名前だけ早々と決めているのです。



その名前に合うお顔の子をお迎えしようと思います。



スコーン待っててねー。





お迎えに行く日が待ち遠しいぐおじです。





本日はジャングルクルーズの続きです。





まだリニューアルしてから



乗ってないよ!って方もいらっしゃると思います。



写真は多少ネタバレあると思いますので



見ても大丈夫だよっ(*^。^*)って方だけご覧くださいね!



ただ私もとても久し振りの乗ったので



しっかりと「ここが変わってたっ!」って言えるところもありましたが



ここは前からこんな風だったような・・・?



って記憶が曖昧な事の方が多かったかもです。



ですから



写真をさらさらーっとお出ししてみますね!



1番変わったな!って思ったのは乗船しているゲストが



本当に楽しそうに乗っていて!



やっぱり以前は乗客も少なかったですし



ノリもいまいちだったから・・・。



笑い声が響いていたジャングルクルーズは



本当に楽しかったです(*^。^*)



あちこちに小さな滝が。











美しい南国の蝶。











象さん。



インド象?アフリカ象?

















カバさんは相変わらずでした。



まったり。











この蛇の色が



以前から、この色だったのかが・・・疑問です。











ナイトクルーズで来たら、本気で怖そうっ!

















親子象。











滝の裏側。











神殿の中はとても変わってましたよ!



ここは必見です!



そしてジャングルの商売人のお店もリニューアル。





 





ちょっと良い人に見える様になったかなー。











今度はナイトクルーズしてみたいと思います(^^♪











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New