ハーベスト 親子フロート
こんばんは!



今日は遅番出勤だったので



午前中は割とのんびり出来ました。



のんびりついでに出勤途中のセブイレに



1番くじの偵察に行ったら



グーちゃんぬいバが無くなってました(・_・、)



まだまだ大丈夫かと思っていたのに



ぬいバも全部無くなってました。



お、恐るべし1番くじ!



違う店舗見てこようかな?



とりあえず自宅近くのお店を



明日チェックして来ます。



無かったら無いでご縁がなかったと



諦めたいと思いますが



もう少しだけ頑張ってみようかな。



待っててねー。



ハロウィンコスのグーちゃん!



お迎えに行くからねー。





ご縁があることを心から祈るぐおじです。





それでは本日はハーベストです。





大好きな親子フロートです。



このフロートが見えて来ると



どきどきわくわく!



うわーっ!来た来たーっ!



ってテンションになります。



親子フロートにはいつも大興奮!するんで



記事もかなり気持ち悪い感じになりますが



ご容赦くださいね。











まっくん、可愛いよー。



カウボーイコス似合ってる!



赤系が、本当に似合うんですよねー。











グーフィーさんハジケてる!



まっくんはみんなにお手振りしてくれました!











うわぁ!



これですよ!これ!



ハーベストのコスの魅力!



お膝のラインくっきり!











まっくんの指差し!びしっ!



これには、ぎゃあー!って悲鳴にも似た歓声が



上がってました。











女の子にきゃあきゃあ言われて



ご満悦なまっくん。











そしてグーフィーさんの足挙げ!



ってか靴裏見せ?

















残念な事にまっくんのブーツは



あまり丈夫そうな作りではなかったです。











はろー。











ぶふぁっ!



親子揃って可愛いー!











これはあかんね。



こんな事されたらたまんないからね!











ばぁー。











これは悶絶でしょう!



グーフィーさんの魅惑のヒップライン!

















両手の動きに合わせておしりもふりふり。











何だかとっても内股で可愛いお姿に



なってしまっていました。











ハーベスト続きます。





親子フロートの写真が膨大なんで



もう一記事だけ親子にお付き合い下さい(*^^*)













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New