トゥーンの案山子たち  ブラックミッキーピザ
こんばんは!



昨日から台風のニュースばかりでしたね。



私の地元では朝方から風が強くなっていましたが



これと言って被害も出ず。



午後からは晴れていました。



皆様のところは如何だったでしょうか?



また次の台風が来ているとの事。



まだまだ安心出来ませんね!





地元のお天気も舞浜のお天気も毎日気になるぐおじです。





本日はハロウィンメニューの食レポです。





戴いたのはこちらのお店です。



「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」です。

















戴いたメニューはこちら!





「ブラックミッキーピザ」です。





フレンチフライポテトとドリンクの付いたセットにしました。



もうパッケージからして可愛い!











後ろはこんな感じです。











ミッキーピザの生地が黒くなっていますが



特別苦いとかは無くて味は普通でした。



記事がとてもふんわりしているので



ピザトーストを食べている感じです。











ベーコンがごろごろ乗っていてコーンもたっぷり。



かなり食べ応えがありました。











ドリンクはアイスコーヒーを。



ポテトも付いて来るので



お腹いっぱいになりました!











ハロウィンらしい美味しいメニューでした。



ご馳走様でしたー!











この時期パークはハロウィン一色で



何処を見てもかぼちゃやおばけだらけです。



もうデコレーションを見て歩くだけで楽しいです。



ファンタジーランドのホンテも模様替え。











かぼちゃがたくさんや方に突き刺さっていたり



髑髏のレイも・・・。不気味ですね。



まだ今年はナイトメアのホンテに行けていないので



早く乗りたいですー!











クリスマスツリーならぬハロウィンツリー。











中でも1番のお気に入りはトゥーンです。



このゲートも毎年楽しみにしています。

















かぼちゃに囲まれるグーフィーさんのトピアリー。











「おばけだぞー!」って言ってるみたいなグーフィーさんの案山子。











ドナちゃん。











ソーサラ―のミッキーさん。











上目遣いが悩ましいミニーちゃんの案山子。











シティーホール前では合唱隊が登場。











パラソルもハロウィンカラーに。











工事中は見えなかったグーフィーさんのガススタンド。











街灯もお洒落に。



クリスマスになるともっと可愛くデコレーションされます。



今年も見られるかなーと、楽しみにしています。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New