ハーベスト  かぼちゃ!黒猫!おばけ!
こんばんは!



週末またまた台風ですねー。



月曜日お出掛けしようと思っていたのに



無理そうです。



せっかく連休だったのになー。



こればっかりは仕方ないですけどね。



大人しくお家に居たいと思います。





のんびりするかーと諦めムードのぐおじです。





本日はハーベストです。



親子フロートですが



もの凄くお父様が多くなりそうな・・・。



まっくん期待されてる方。



ごめんなさい!



がに股可愛いっ(*^。^*)



何てブーツが似合うんだろー?











鍬越しの  ばぁっ!



鼻血噴き出しても不思議じゃぁないレベルの可愛さ♥











脅かしているつもりらしい。



怖いどころかにやにやしちゃう!











かぼちゃ!











もひとつー。かぼちゃ!











まっくんもかぼちゃ!











黒猫(=^・^=)にゃー。











まっくんがとんでもなくイケメンポーズだった(#^.^#)











あ、足掛け―!!



魅力的なヒップショット!



きゃあぁぁぁん❤











ものすごーく苦しそうな姿勢で休憩してました。











もうこれはあかんです。



悩殺Sexyショットです!











指差し!イケメン保安官。











おばけー!











まっくんに向かっておばけー!



全然怖がってないですね。











優しい息子は、その後しっかり怖がってくれてました。











お父様。とっても満足そうでした!











ハーベスト続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New