トゥーンのハロデコ  グーちゃんは働き者!
こんにちは!



昨日お仕事の帰りにセブイレ寄って来ました。



自宅から1番近いお店なんですけど



前回私がミッキーさんを当ててから



殆ど景品が減っていませんでした。



他のお店もいくつか回ったのですが



ここまで残ってる店舗は無かったです。



もちろんここはグーちゃんも残ってましたが



あまりにも景品が残り過ぎていて



全く当たる気がしません。



でもせっかく来たのだからと、2回引いてみました。



結果は・・・。







・・・・・。







メモでした。



2種類から選べました。



私はミッキーさんを選びました。



ちょび髭はえてるー!











そしてもう1回は・・・。









・・・・・。









チャームでしたぁ!



こちらは4種類から選べました。



私が選んだのは



もちろんこちら!!











ピエロちゃん可愛いーっ!











ぬいバじゃぁなかったですが



グーちゃんだったんで



大満足!



これで気が治まりました。



多分もうしないかな・・・?



しないと思う・・・。



しない様にします・・・。



と何故か弱気なぐおじです。



アルフォートのハロウィンバージョンが出ていたので



こちらも買ってみました。



ビターチョコ好きです(*^_^*)











それでは本日はハロウィン気分も高まるトゥーンです。





トゥーンはかぼちゃがいっぱいで、そしておばけもいて。



もの凄く可愛いです。











グーフィーさんのお家もハロウィンに。

















カラスがとまってました。



これ見て気付いたんですが



このグ帽って相当大きいんですねー。











普段私はポップコーンは食べないんですが



この時期だけはトゥーンのポップコーンワゴンを楽しみにしています。



普段はこちら!



トゥーンコスのグーフィーさんがハンドルを回して



ポップコーンを作ってくれています。











それが毎年ハロウィンになると



仮装してくれるんです!



これが毎年楽しみでっ!











ミッキーさんのかぼちゃもあるよ。











何故かアップリケがスティッチなんですよねー?











グーフィーさん。



ガソリンステンドを経営しながらの、ポップコーン作り。



お疲れ様です!



ハロウィン期間はトラッシュも模様替えです。











ゴミを捨てる時におばけに手を噛まれそう!って思うのは



私だけでしょうか?





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村









Comment 0

What's New