フォリーズ   大好きなこちらも飲み納め!
こんばんは!



今日ギャル曽根ちゃんがランドのメニューを食べ尽くす!って企画の



「黄金伝説」が放映されてました。



すっかり影響を受けて



しばらく食べていなかったミッキーワッフルが



今猛烈に食べたいです!



美味しいんですよねー?



ハロウィンメニューもたくさん紹介されていましたね!



どれも食べたくなっちゃって困りました。



もう全部美味しそうで。



北斎やセンターストリート・コーヒーハウスなど



1回しか行った事の無いレストランも写ってて



「行きたいなー。」の連続でした。



パークで美味しい物食べてる時が



本当に幸せな時間だなーって感じているぐおじです。





夏も終わって



飲み納めして来たものがあります。



春イベからハロウィンまで毎年お世話になってます!



こんないいお天気の日は



これを飲まなくちゃ!











すっかりハロデコされた櫻のデッキ。











骨。骨のデコレーションでした。











飲み納めはこちら!



フローズン生です。



本当にお世話になりました。











櫻のフローズンって泡まで美味しいんです(*^。^*)











来年もまたよろしくお願い致します!











それでは本日はフォリーズです。



この3人揃ったところをかっこ良く撮れたら嬉しいだろーなー(*^_^*)











スタァの「ぐっ!」がかっこいい!











身長差萌え♥











ぱちぱちぱち・・・。



お手々が可愛い♡

















みんな揃うと、華やかですね。











ドナちゃんのスケルトンダンス。

















おばけー!!



ドナちゃんだったら全然怖くないですね。











フォリーズのスケルトン達はとっても



お洒落さんでファッショナブル!











可愛いー!











とってもイケメンさんでした。











目の前でスケルトンダンスを踊ってくれてっ!



思わずため息出ましたね。



かっこ良くて(#^.^#)

















衣装の感じとか華やかさとかが



NYの雰囲気と似ているから



私はフォリーズが好きなのかも知れません。











フォリーズ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New