スケフレ  お茶目なスケルトンさん


こんばんは!



先日北海道物産展で買った



いろはすのハスカップ味。



飲んでみました!



もっと酸っぱいイメージあったんですが



実際はブルーベリーみたいにしっかり



甘みもあって美味しかったです(*^-^*)



普通に販売して欲しい美味しさでした!











本日はスケフレです。





スケルトンに可愛いスカーフを



付けて貰ったスタァ。



凄く似合いますね!











このあとデジさんの投げちゅーが



飛んでました!











ベートーベンなドナちゃん。











劇可愛である。











お耳がふわっと揺れる儚げなグーフィーさん。



ダンディーな衣装なだけに



ギャップ萌えします。











手を繋ぐ・・・の名場面。











スタァそんな目でグーフィーさんを見ないで!









紫マント。



広いお背中にとても似合いますね。









 

なかなか珍しい組み合わせです。



なんでプルちゃんはスケフレだけなの?



フォリーズにはいないプルちゃん。



スケフレで出てくれて嬉しいです(*´▽`*)











握手?











口パク!



ちょっと!手入れ過ぎでしょうっ!















リドの通路にはスケルトンやキャラさんが



来てくれますよー。



近くでみるとフォリーズより



ずっとsexyでした( ´艸`)











あら。かっこいい。



このスケルトンさん



ちょっとチャラかったんですよ!











やってる事は意外にお茶目。











プルちゃんがこんなに近くに来てくれました!



可愛いー(*´▽`*)











ミニーちゃんの乙女さ!



女子力見習いたいです(*´∀`)











ミッキーさんのお帽子持ち。



素敵でした。









スケフレ続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New