ハーベスト   燕尾のスタァのフロート
こんばんは!



先日北海道物産展に行って



こんなもの買って来ました。



いろはすのハスッカプ味。



どんな味なんだろう?



すっごく楽しみ(*^。^*)



イメージとしては酸っぱそう。











美味しそうなお菓子屋ラーメン屋海産物など



どれも買いたくなってしまったんですが



散々迷ってこちらを買って来ました。



うに味のおかきと利尻昆布しょうゆ味のおかき。



こっちも食べるの楽しみですー(*^_^*)











北海道久し振りに行きたい―!



ぼたん海老食べたいよー。



ジンギスカンも食べたいなー。



あっ!あとスープカレー。





食欲が止まらないぐおじです。





本日はハーベストです。





親子のフロートの後には3匹のこぶたちゃん達が



乗っています。



ファイファー・・・?です・・・よね?



マスク可愛いー!



ぶたちゃんの付いた帽子も可愛いー!











プラクティカル。



妙にマスクが似合っています。











フィドラー・・・のはず・・・?



コーンのお顔の激しく癒されました。

















うずまき模様のシルクハットのおにーさん。

















そしていよいよ!



スタァの登場です!











ハーベストの燕尾すごく好きです。



秋らしくて優しい色で。



温かな感じがします。











スタァにこんな風に覗き込まれてみたい!

















かっこいいー!











このフロートはとっても大きくって



上下にキャラさんが乗っています。



上にスタァ。



そして下にプルちゃん。











帽子に蜘蛛が付いているのですが



私はどう見ても「まっくろくろすけ」にしか見えません。











この方素敵でした(#^.^#)











あまりに見事なうずまき帽子だったんで



思わず撮ってしまいました。











ハーベスト続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New