夜のハロデコ   アラビ3種のカリー
こんにちは!



連休の中日。



パークは終日入園制限があり



大変な混雑だったようです。



特にランドは、朝1番から制限が掛かって凄かったですね!



本日インされている方。



お疲れ様です!



体調に気を付けて楽しんで下さいねー。



私は午前中に美容院に行って



北海道物産展を覗き、



午後はCS観戦とのんびりしておりました。



美容師さんと喋りまくって楽しかったですー。



髪型もさっぱりして



気分転換出来たぐおじです。





本日はシーの食レポです。





この日は、お友達と夜ご飯を戴きました。



パークはハロウィンのデコレーションも楽しみなんです。



夜になると、昼間とはまた雰囲気も違ってデコレーションも



変わって見えます。



ライトアップで、バナーが引き立ちますね。



かぼちゃも点灯。











騎士も一段とミステリアスな雰囲気に。











これは、もう少し明るく撮りたかったですね。











夜のハーバーも綺麗です。



フォートレスのライトアップが良いですねー。











ロストはフィエスタになっていました。











グーちゃんもいたよ。











ご飯はアラビで戴きました。



戴いたのはこちら!



3種のカリー(チキン、ビーフ、シュリンプ)です。



ライスとナンが付いて来ます。



カスバはなかなか行かないので



入ったの久し振りでした。



確か最後に入った時も、同じメニュー食べた記憶が・・・。











1番奥がチキン。



白いクリーム載ってるのはシュリンプ。



1番手前がビーフだったと思います。



あやふやです。



私は辛い物大好きなんで、大変美味しく頂きました。



1番辛いのはシュリンプです!



辛い物が駄目な方は甘口のカリーも用意されているので



そちらをどうぞ!



ナンもほかほかでふわふわでもちもちです。











ハングリーベアのカレーも好きですが



このスパイシーなカリーもときどき無性に食べたくなりますね!



シュリンプのカリーだけをたくさん食べたいです。











この日ご一緒して頂いたお友達は



マクヲタさんお2人でした。



いつの間にか「我が子自慢」とばかりに



写真撮影大会になりました。



とわちゃんも勿論参戦!



お手製のマクツムくんが可愛かったです。











カリー。とっても美味しかったです(#^.^#)



ご馳走様でしたー!!





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New