フォリーズ  きらきら☆のデジさん


こんにちは!



本日連休2日目。



お休み満喫中です。



たくさんの元気を頂いてリフレッシュしてます。



明日からまたお仕事なんて



考えたくないよーなぐおじです。



先日コージーコーナーで見つけた



ディズニーのハロウィンのお菓子のご紹介です。



お菓子を購入すると



こんな可愛い紙バッグに入れてくれるんですよ!



デザインはこちら側がミキミニさんです。











反対側は家鴨さん一族でした。



この紙バッグ頂けるだけでも嬉しかったです(*^-^*)











購入したお菓子は可愛いハロウィンの



お菓子の詰め合わせ2種類です!



どちらも外装から可愛いー!











いろいろなデザインのクッキーの詰め合わせです。



もちろんコージーコーナーだから



凄く美味しかったですよー。



おばけやかぼちゃのデザインもありました。











もう一つはかぼちゃなミキミニさんの



パッケージでした!











こちらはクッキーとマシュマロの



詰め合わせです。



マシュマロがおばけっぽくて



楽しいチョイスですねー!











それでは本日はフォリーズです。



紫スーツの紳士。











ダンスはきれっきれなんですよねー。











後ろに従えたダンサーさんと



振り付けを合わせてダンス。



やっぱりスタァが1番かっこいいダンスすると



思うんですよねー。

















ドナちゃん。



クラシカルな車で登場。











そしてこちらも紫のドレスがとてもとても



お似合いのデジさん。









一つ一つの仕草が本日にエレガント。











ドレスもきらきら☆していますが



それよりもデジさんのこの輝きの方が



数段素晴らしいです!

















フォリーズのガールズのコスチュームが



みんな素敵過ぎてっ!











指先まで気を抜いてないのが



これを見て分かりますよね!



さすがデジさんっ(*^。^*)











ガールズ3人揃ったところが見てみたいです!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New