ランドのフォトロケーション   ハロウィン・フェアー
こんばんは!



3連休終わってしまいましたねー。



最終日の今日はお天気も悪くて



お出掛けも出来ずに残念でした。



大人しーく家で



写真の整理や



最近購入したもので楽しんだりしていました。



わんこのワクチンに行こうとしたら



今日が祝日なのを忘れていて



午後休診だったんで行けませんでした。



ごめんよ!わんこ。



今週中には行くからね。





それに、昨日から何だか鼻がぐずぐずしているぐおじです。





本日はランドのフォトロケ―ションです。





もっと早く記事にするつもりだったんですが



こんなに遅くなっちゃいました。



今年もこれが見られて嬉しかったです!



今年もあるかなーって楽しみにしていました。











モンスターのグーフィーさんがウインドゥに



飾られていました。



このシリーズ本当に好き!











フォトロケはハロウィン・フェアーを楽しむキャラさんやおばけでいっぱい!



おばけのおばさんのスイーツショップ。



ドナデジさんがスイーツを楽しんでいました。











ごめんなさい!



これはちょっと駄目でしたー。



直視出来なかった・・・(ーー゛)



スイーツの中に虫入ってるー。



これを、どうして嬉しそうな顔して食べられるのー!



これは気持ち悪い・・・。











ジャック・オ・ランタンのお店もありました。











かぼちゃの大きさを競うコンテスト。



ちょっと背伸びしてないですかー?











輪投げしてるおばけ。



的がお墓の形です。











ミキミニさんはハロウィンのカルーセルに乗っています。



かぼちゃがあしらわれたりして



豪華なカルーセルですね。











2人とも白馬に乗っていますが、蜘蛛の巣が掛かったりしていて



やっぱり不気味です。











ミニーちゃんは横乗り。



レディーだからね。

















グーフィーさんはと言うと



ハンマーでの力自慢に興じています。











真剣な眼差し。



かっこいいー!











シャツにも木の葉の模様が入っていて素敵です。



保安官さん。がんばってーっ!











ハロウィン・フェアーは可愛いけど



ちょっと不気味で怖かったです。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New