inレポ2日目  ワンマン
こんにちは!



昨日に引き続き2記事目です。

何だかんだと進んで来ましたね。

一安心なぐおじです。



ホリグリ後BBBの抽選をしたのですが駄目でした。

1年に1回くらいタキシードのグーフィーさんを

拝ませてくれたって良いのにね。

愛が足りないらしいです。

精進します。



ランドに移動しショーベースに行くと

ワンマン初回の並び列が雨の中出来ていました。

次の回の抽選に当選してうほうほの私たちは

初回の時間までプラザ・レストランでお食事。

なおさんのお薦めで初チキン・パオを頂きました。

カリカリチキンにふわふわのパオ。

甘辛いタレで美味しかったです。

食べながらもずーっと話し続けて・・・。

きっとなおさんが聞き上手なんですね。







ワンマン初回のラインカット前に滑り込んで

右側のお席から鑑賞。







ドナザイルっぽく撮れていてにやにや。







やっぱりこのシーンは私も撮っていましたね。







その後も手がどーしても気になる。







私がチデくん揃って撮れる事はなかなか無いので嬉しい。







このダンサーさんにもそろそろ名前をつけてあげたい。

カッコいい。







素敵なはずのシャイニングのミッキーを

お笑い芸人の様に撮ってしまって凹む。







こちらはイケメンさんに撮れました。

コートのお袖が半袖みたいになって腕が出ています。

どきどき・・・♥







大満足のワンマンの後は2回目までの間にフィルハー鑑賞。

ここでフィルハーがシステム調整になって結局ワンマン2回目は観れず。



なおさんはお目当てのダンサーさんが出ていないからと

意外とあっさり。そーゆーものなのかと感心。

またまたシーにシス調で頂いたFPでタワテラに乗りに行きました。

やっぱりタワテラは楽しいですねー。

level13にも期待しちゃいます。

タワテラの後はラグーンでアリエルショー。

ちょっとだけ寝てしまいました。



なおさんのアウト時間までミゲルズで休憩。

コロナビールを頂きました。

すっきりとしていて美味しかったです。







ミゲルズでもまたまた喋り続けました。

よく話題が尽きなかったと感心。

ビールの力を借りて私はグーフィーさんについて

熱く語り、それをなおさんは引きもせずに聞いていて下さいました。

本当にすみません。気持ち悪いへんてこ野郎で。



なおさんは私と違ってパークに詳しくて

私の知らないいろいろな事を教えて下さいました。

パークって奥が深いし楽しみ方も人それぞれなんだなーと

なおさんのお話を聞いて感じました。



お話は尽きませんでしたが

なおさんのアウト時間が迫っていたので

お名残惜しいですが、ミラコ下でお見送り。

天使の様ななおさんは帰って行かれました。



なおさん。楽しい1日をありがとうございました。

機会があったらまた是非お願いします。



私はこの後アウト時間までロストに戻りトレイルへ。

素敵なグーフィーさんに癒されて

帰って参りました。



ようやく終わりました。

ここまで長々したinレポ読んで下さった方。

ありがとうございました。





Comment 0

What's New