ミニオ   今更ながらやっと新コス見ました


こんばんは!ぐおじです。





本日2記事目はミニオです。





ミニオのミキミニさんは思いっ切りいちゃいちゃしてます❤



ちゅーしてました。

















スタァがこの衣裳を着るととっても可愛く見えてしまいます。











手の振り方がいじらしい程可愛かったー!











マンボのドナちゃんもキュートです!











この麦わら帽子がポイント高いと思うんです。











イケメンポーズをばっちり決めるグーフィーさん。



と言うよりお腹押さえてる?











グーフィーさんの脇にすっぽり入ってしまう様なちっこいドナちゃん。



身長差すっごい!





 





ドナちゃんの頭をぽんぽんってしてました。











ミニーちゃんのこの赤いコスチュームは



初めて見ました!



赤って言うよりは濃いピンク・・・ですかね?











暗くなっちゃいました。



明るいカメラ・・・明るいレンズが・・・欲しいです~゜・_・゜~

















そしてどうしても観たかった



グーフィーさんの青いコスチューム!



か、かっこいいーっ!











シンガーのおねーさんにマイクを差し出しているのか?



はたまた指差し?











ドナちゃんは何となく鼓舞を思い出します。



色・・・ですかねー?

















小さなシンバルを持ったドナちゃん。











とても楽しそうにシンバル鳴らしていました。











グーフィーさんのドラムもちゃーんと鳴るドラムになっていました。



以前は鳴らなかったですからね!



どんどこって響いてました。











2人ともばっちり決めてました!











ミニオ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





Comment 0

What's New