ユニベア  スコーンお迎えしました
こんばんは!



今日やっとやっとストアで販売されているユニベアシティの



グーフィーさんのベア「スコーン」をお迎えして来ました。



今月初めの発売日から



待ちに待っての本日でした。



お顔がまっくんのベア「ラスク」より可愛くないんじゃぁないかと



心配していましたが



実際に見たら可愛いベアでした!良かったー!



こちらが私がお迎えしたスコーンです。



私はこの子に「ちろる」ってお名前を付けるって決めていたんで



ちろるって名前が似合う子をお迎えしようって決めていました。



もうふわふわですっごく可愛いです(*^_^*)











ストアには何体かスコーンが並んでいて



一生懸命にお顔を選んでいたらキャストさんが



奥から在庫のスコーンも出して来てくれて。



かなり悩んだんですが、結局1番初めに目の合ったこの子に決めました。



今日からうちの子です。



ちろるです。



宜しくお願いします(=^・^=)











小さなぬいバサイズのスコーンもお迎えしました。



こちらはお顔が残念な子が多くて



選ぶのに時間掛かってしまいました。











2人一緒に。











ちろるのお洋服も購入しました。



これ着るとまた可愛さ倍増なんです!



親ばかですけど。



これを着せてパークに連れて行ってみたいです!











発売日当日に完売して



その後再販された親子のベアのタオル。



こちらは保存用と使う用に2枚購入。



これも凄く可愛いです!











その他もいろいろ買っちゃいました。



マフラーと毛糸の帽子被った冬バージョンの



グーちゃんプラッシュ。











ハロウィンバージョンのグーちゃんツム。











狼っぽい。



もこもこ❤











親子の缶バッジ。



向かい合ってるみたいです。











そしてポーチ。



こちらはお顔のドアップ!











そして裏は思いっ切りおしりでした。



もちろんこのポーチは即決です!











よく似たデザインのキーチェーンも



即決で購入。



こちらもおしりアピール!











そして完売していないか心配していたお財布。



弓音さんに聞いたお話しでは



ストアはお取り置きが出来るとの事。



絶対に欲しいグッズはそうした方が良さそうですね!











後ろはこんな感じ。



大人っぽいグーフィーさんです。











中もグーちゃん一色!



買って良かったですヽ(^。^)ノ











久し振りにたくさんグッズ買ってテンション上がりました。



これで約20.000円でした。



散財しましたが日頃お仕事頑張ってる自分へのご褒美だと



思って買っちゃいました!



早くちろる連れてパーク行きたいですー。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New