シー ハロウィンデコレーション


こんにちは!



私は昨日からの3連休の中日です。



今日も昨日に続き、ドライブ楽しんで来ました。



美味しい駅弁フェアーに参戦して



サーモン尽くし弁当食べて来ましたよー。



「写真撮らなくちゃっ!」って思っていたのに



お腹空いていたので



写真撮るの忘れちゃいましたー!



こんなの食べましたー。















でもサーモンもいくらもたくさん載っていて



美味しかったです(*^-^*)





さんま寿司も美味しそうでかなり迷ったぐおじです。





本日はシーのハロウィンデコレーションを。





アメフロのフォトロケって綺麗ですね。











ランドと違ってシーは大人っぽくてシック。



これは夜にまた見てみたくなります。

















グーちゃんかぼちゃ。

















コロンブスさんもかぼちゃデコ。









コロンブスの足元にもたくさんのかぽちゃ。



これがちょっと怖いお顔なんです。























目つき悪ーい!











ハーバーは大掛かりな改修工事中。



ここまで埋め立てられちゃうのかな?



もうミシカは出来ないんだって



諦めがつきました。











美しいハーバーの風景画が



飾られていました。









シーのハロウィンと言えば



このミステリアスマスクのかぼちゃの街灯です。









ハーバーの絵の上から



プロメテウス火山が覗いていました。

















カメオもスケルトン。











キャストさんのネームにもスケルトンがいました。



あまりに可愛いので



お願いして写真撮らせて頂きました(*´▽`*)











お名前指で隠してくれたのに下からしっかり



見えてしまっていたので



モザイク掛けさせて貰いました。



これ、去年はなかった気がします。



ハロウィンらしくて良いですね!











明日もお休み楽しみたいと思います(゚∀゚)











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New