ハーベスト   ダンサーさん特集してみます
こんばんは!



先日購入したユニベアのスコーン。



小さなサイズのプラッシュも一緒に買ったんです(*^。^*)



お仕事に行く時のバッグにこのちびスコーンを付けて行ってます。











まぁこの位のくま付けてるくらいなら



職場で気付かれる事も無いでしょうと思って。



確かにスタッフに、これがディズニーの



それもグーフィーさんのくまだと気付かれる事がある訳も無く



とても数日平和だったんです。



私の職場は個人のバッグを防犯上鍵の掛かるロッカーに



入れる事になってるんですね。



6つロッカーがあって1つのロッカーが棚で仕切られていて



そこに5,6個バッグが入るんです。



他の方と一緒に入れる事が前提なんで



そんなに大きなバッグを持って行く事は出来ないんです。



私が今朝バッグを入れて鍵をしたんですが



その後時間差で出勤された方が



私の隣に一緒に入れていました。



夕方お仕事終わってロッカー開けたら



職場で1番大きなバッグ持って来ている人が



一緒に入れてました。



当然私のバッグは押し潰され・・・。



ちびスコーンも圧縮されていました(ーー;)



おいおい。見たらわかるだろー。



このスペースにあなたのバッグはどう見ても入らないよ!



急いでちびスコーンを救出しましたが・・・。



ただでさえ残念なお顔が・・・もっと残念に・・・。



哀しかったです~゜・_・゜~



もっと大事にしてあげたら良かった。



これからはバッグの中にちびスコーンを入れてから



ロッカーに入れようと決めたぐおじです。





それでは本日はハーベストのダンサーさんです。





案山子ダンサーさん。



ぽんぽんが可愛いー!











見事なスケーティングでした!











案山子のおにーさんはタンバリン持っていました。











キャンディー頂戴!

















残念なくらいに明かる過ぎました。











保安官コスかっこいいー!











おぉっ!



後ろのおにーさんはっ(^^♪











以前ミシカにおられたおにーさんですね!











魅惑の流し目です。

















がっつり覗き込まれました。











こんな悲しげな表情されたら・・・。



この方、とても豊かな表現される方なんですよ!

















キャンディーポットがぎゅうぎゅうしてました。











喧嘩も売ってました。











見ているだけであまぁい香りがして来そうでした(*^_^*)











お気に入りの方はいらっしゃったでしょうか?









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村











Comment 0

What's New