クリスマスのグッズ  散財して来ました  
こんにちは!



土曜日の半日出勤は楽勝でこなして

楽しい週末を過ごすはずだったのに・・・。

あまりに半日が忙し過ぎた。

お昼食べたのが2時。

へろへろになりながらそれでもお気に入りの

パン屋さんに寄って来たのに

お目当てのパンはなく・・・。とりあえずサンドイッチを買って帰り

家でもそもそ食べたぐおじです。



ショーパレの写真が続きましたのでここらでグッズでも。

今回のinで買って来たものです。今回も散財して来ましたよ。



チョコレート・クランチ缶。

シーのメインアート。







反対側はランドです。







クッキー缶。







お目当てのグーフィーさんは横にいます。







チョコレート缶。







こちらもグーフィーさんは横に。







クッキー詰め合わせ。







あれ?やっぱり横だ。







クリスマスのボールペンセット。







こちらはシーのボールペンセット。







グーフィーさんだけ単品で販売して欲しい。







コレクションしているショットグラス。

ランドの物。売り出さない事もあるのであれば買ってます。







後ろはこんな感じ。2012って入ってます。







隣りはシーのですが、ゴールドとシルバーで絵が描いてあって

どーやっても綺麗に撮れませんでしたので

これで許して下さい。







チーズムースを食べた時のスーベニアカップ。







テーキュイ待ちの時間に食べました。

さっぱりしていて美味しかったです。

ベリーのソースが甘酸っぱくて!







きんちゃく。







ポストカード。ランドとシーと1枚づつ。







ファンダフルで頂いたリングノート。







このほかにもストアでも買って来たので

後日お見せしますね。

Comment 0

What's New