10/26 インレポ  その1
こんばんは!



今日獣医さんに行って来ました。



ちっこいわんこの定期の混合ワクチンと



大きいわんこのアトピーの薬を貰って来ました。



お会計2匹で¥18000!!



保険無いんで本当に高額です。



以前手術した時も高かったからなー。



でも仕方ない出費なんで我慢我慢。



元気でいてくれるならそれが1番なんです。



ちっこいわんこはダイエットしないと駄目ですよ!って注意受けましたので



明日からちょっと気を付けなくちゃ!





ご飯に野菜を入れて嵩増ししてあげようと考えているぐおじです。





それでは楽しかった10/26のインレポです!





この日はあややさん、ひさたろうさんご一家ぽてこさんゆたさん



   

ご一緒させて頂きました。



朝開園前に娘ちゃんから



「ジェットコースターに一緒に乗ろう!」と可愛いお手紙頂いていたので



2人で朝からトゥーンへ。



ガジェットのゴーコースターに乗って来ました。



がらっがらだったので3回ループ。



1番前や1番後ろなど席も自由に選ばせて貰えました。











「ここにグーフィーがいるよ!」って



娘ちゃんに教えて貰いました(*^_^*)



どんぐり可愛い♡











作業に勤しむちび保安官さん。











待ち時間0分だったのでこちらもー。











娘ちゃんと2人で、ペンキ塗り楽しんで来ました。











ワンマンの抽選はさっくりと外して・・・。



みんなでハーベスト待ち。

















ドナちゃんは子供ちゃん達に気付いてくれました!



ありがとっ!ドナちゃん!











座り見だとスタァはまさに雲の上の人。って言うくらいに



高い位置にいるんですねー。



いつも立ち見だからこんなに見下ろされるのは初めて!











ハーベスト楽しかったですー。



座り見は本当に迫力ありますねっ(*^_^*)



ハーベストの前後にたくさんの方々とご挨拶させて頂きました。



さんちぇさん。アクさん。鹿さん。



村木ちゃん。みぃこさん。



ありがとうございます!



そしてフォトロケへ。



グーフィーさんと同じポーズでぱちり★











お昼ご飯はクリスタルパレス・レストランへ。



制限掛かった日でしたが事前にPS取ってあったので



すぐにご案内して貰えました。











これっ!これっ!これが見たかったんです( ^^)











ハロウィンビュッフェでした。



メニューも豊富で美味しかったです(*^_^*)



かぼちゃを使ったメニューが多かったです。











今回こそはっ!



とデザートメニュー制覇に挑みましたが



ギブアップでした(ーー;)



あと数種類が食べられなかったです。



チョコの蝙蝠。



ハロウィンっぽい!











美味しいお料理と楽しいお喋り。



あっという間の時間でした。



最後にみんなからゆたさんとぽてこさんにプレゼント。



ゆたさんには就職のお祝い。











ぽてこさんにはご結婚のお祝い。



お2人ともおめでとございましたー!











あややさんからみんなに親子のチョコのプレゼント!



これっ!ネットで見ていて欲しいなーって思っていたんです。



私にまでありがとうございます(=^・^=)











楽しいお食事タイムでした!











この後はミニオに向かいます。



インレポ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New