10/27 インレポ  その1
こんばんは!



今日は写真の練習をしようと



お出掛けして来ました。



秋をいっぱい感じて来ました。



お出掛けした先でちょっとした出会いがありました。



きっかけは最悪で朝から凹んだんですが



その後意外な展開になって



今では素晴らしい出会いだったなと思えるようになりました。



うん。今日お出掛けして良かったです(*^_^*)





出会いに感謝しているぐおじです。





撮ってきた写真見てみてお出し出来るものがあれば



記事にしようかなーって思ってます!





それではインレポの続きです!





10/27  この日は朝からシーでお1人様でした。



午後からはご一緒して下さる方が来られる事になっていたので



午前は何をしようかなーって。



もちろんスケフレやフォリーズ見に行っても良かったんですが



敢えてハロウィンではないプランにしました。



朝ハーバーにとんぼちゃんがいたら



トレイルに行って。



とんぼちゃんがいなかったらスケフレに行こうと決めていました。







そして・・・







ハーバーには・・・







とんぼちゃんがいましたー!











さっくり写真も撮らせて貰えて、朝から倖せ―(*^_^*)



フェローさんとギデちゃんのコントみたいな



面白いやり取り見せて貰いました。











ピノくん一家も楽しかったですよー!

















そしてロストへ。



トレイル行って来ましたっ!











グーフィーさんだけではなく、ミニーちゃんにもご挨拶して来ましたよー。











トレイルでグーフィーさんから、いっぱい元気貰いました!











そしてアトラクもしっかり乗って来ましたよー。



ちゃーんとFP取ってありましたからね!



センター乗ったのは多分1年振りくらいでした。



楽しかったぁぁぁ!











さぁっ!この後はレギュラーショーを廻ります。



テーブルの初回を見たかったんで



それまでどうしようかなーって考えて・・・。



選んだのはこちらっ!











マイフレ観て来ました。



リニューアル後、初マイフレでした。











お掃除道具持っているのに



ミニーちゃんの、この可愛さってずるいですよねー。











ドナちゃん!



ソンブレロがお似合いでしたぁヽ(^。^)ノ











ケープコッドのメイちゃんはお初です。



コスチューム着ていないのは見慣れなくて・・・。



ちょっと恥ずかしかったですね。











この衣裳のデイジーさんが観たかったんですっ!



見に来て良かった!



すっごく可愛かったぁぁぁ。











ほのぼのして温かなショーでした。



「D U F F Y ♪」ってメロディーが頭にインプットされちゃいました。



マイフレ終了後は



幕の内さんに会う為にDSSに向かいます。





インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New